FC2ブログ

防弾少年団ジミン、自作曲「約束」無料公開「皆さんのための曲 "..ヴィがジャケット撮影



防弾少年団ジミンが自作曲「約束」を発表した。

31日ジミンは防弾少年団公式SNSを通じて「皆さんお待たせたでしょう?いよいよ私の自作曲を公開することになりました」と、自分の自作曲「約束」を公開した。

続いて「私のための曲だが、あなたのための曲でもあります」とし「初めてでもあり、未熟ですが多く含まれてください。待ってくださったアミ皆さん、ありがとうございます」と亜美(ファン層)に感謝の気持ちを表わしている。

ジミンの自作曲「約束」は、アコースティックなギターサウンドとジミンの甘美な声が目立つ。特に「痛くないように、あなたが笑うことができるように」「この夜が君に正直することができ''に板またモルオジョマン行く」などの叙情的な歌詞が印象的である。


「約束」は、ジミンが防弾少年団のメンバーとしてデビューして以来、5年ぶりにリリースした初の自作曲である。前ジミンは2016年防弾少年団の正規2集アルバム「WINGS(ウィングス)」収録曲であり、ソロ曲「Lie(ライ)」の曲の作業にDOCSKIM、SUMIN、パン・シヒョク、Pdoggと一緒に参加したが、メイン作詞家兼作曲家で出たのは今回この最初のだ。

「約束」のメロディーはジミンとプロデューサーのSlow Rabbitが一緒に書き、家事はRMとジミンが名前を上げた。また、曲のカバー写真は、ヴィが直接撮影した。ジミンは音源を公開し、「Special Thanks to V、Best photographer」という文を付け加えヴィに感謝を伝えることもした。

一方、この日ジミンが所属する防弾少年団は、「2018 MBC歌謡大祭典」に出撃する。/misskim321@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41685-4ab4a831

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR