FC2ブログ

「アルハンブラ」割れてしまったヒョンビンXミンジンウン同盟」衝撃のエンディング」



'アルハンブラ宮殿の思い出」ヒョンビンの唯一の同盟ミンジンウンの生死が不透明になり、、衝撃のエンディングが続いた。

29日午後放送されたtvN週末ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」(脚本ソン・ジェジョン/演出アンギルホ)9回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で世帯平均7.6%の最高8.7%(ニールセンコリア)を記録しケーブル、総編を含む同時間帯1位を占めた。

1年前、バルセロナグラナダ行夜行列車に乗る姿はCCTVに撮れたが、下る様子が発見されていない情勢州(バクチャンヨル分)。彼の行跡を追跡しユジンオ(ヒョンビン)が最も重量を置いた可能性は「歳酒も私のように狂気だ」という狂った人の狂った妄想である。現実での奇妙な死の後NPC(Non-player Character、ユーザにクエストやアイテムを提供する仮想のキャラクター)に復活してジヌを攻撃するチャヒョンソク(バクフン分)のように、歳酒が死んだマルコ(イジェウク分)のNPCに追われる状態だったのかもしれない妄想。

多分歳酒がジヌに電話をかけた理由も、ゲームを売るためではなく蛍石のレベルよりもはるかに高く、総も持っているマルコに追われながらゲームの問題について救援を要請していたかも。しかし、これは不発になり、歳酒は消えた。それでもジヌが歳酒は生きているものを信じ件遺体が残っていなくてあった。蛍石とマルコとは異なり、歳酒は跡形もなく消えてたので。

ジヌが妄想に確信を持つようになったのはレベル90になった瞬間、彼に飛び込んだ特殊アイテムシタデルの鷹渡し」master」(マスター)の伝令からである。ユーザ名masterの所有者は、歳酒であり、「masterがグラナダで送信秘密クエストです」という内容が盛り込まれた紋章の存在は、歳酒が生きているだろうという希望だった。「グラナダのみ確認でき、確認と即時クエストを実行する必要があり、時間が超過すると機会が消える」はやや厳しい条件にも1年ぶりに手に入れた糸口にジヌは安堵した。

クエストがジヌに許諾した期限は48時間です。グラナダに去る前に、ヒジュ(パク・シネ)を訪ねたジヌは事情を説明した。「歳酒が作られたゲームの中で、私にメッセージを送った。グラナダに来るようにしていく。歳酒の生死を確認するためには、ヒジュさんもレンズをキョヤので、ソウルに残っジェウォンホールディングスの最揚(趙顕哲分)研究チーム長に助けを受けなさい」という言葉を聞いたヒジュの表情は混乱だった。

そんな中、ジヌは工房を訪ねてきたボム(李學周分)との戦いがついて傷がたし、これを治療していたヒジュは涙をこらえることができなかっ。歳酒を会おうと、これまでのゲームだけだったジヌの過去1年間を理解し、これ以上のだまされないと努力するのが、私は彼を憎むのがより辛かったからだ。ヒジュのボールに止まらず流れる涙を拭いてくれるジヌの顔は優した。そして再び中をかもしれないが、自分の言葉をミトゲトダはヒジュはグラナダに向かうジヌには「この旅がヒジュと私の生活の中で最も重要な瞬間であることは明らかである」という確信を与えた。

ジョンフン(ミンジンウン分)と一緒にグラナダに向けたジヌ。1年前、歳酒の動線に沿って、バルセロナグラナダ行夜行列車に乗った。グラナダ駅に到着して、列車の外に、まず出ジョンフンと列車のトイレに立ち寄ったジヌを右のは「グラナダへようこそ」、「敵を発見した」というメッセージと、間違いなく現れた蛍石のNPCであった。ところが、ジヌが蛍石を倒したが、雷の音は止まらなかった。

不安感を消すことができないジヌに走って行ってうとしたフンにNPCの矢が飛んでて、ジヌもテロリストと呼ばれる新しいNPCに攻撃された。そして、トイレのドアを盾に銃弾を避けるたジヌにジョンフンの電話がかかってきた。「矢に当たったようだ実際に右のようです」というジョンフンは「ここクレイジー!NPCが膜集まっ来る!すべてだよ!助けてください」と泣き叫んでいた。

すごく驚いたジヌがテロリスト何人を片づけて列車で告げようとしたが、ドアは開かず、列車はそのまま出発した。窓の外には、プラットフォーム上でNPCに囲まれて攻撃されるジョンフンが見えた。多急い電話をかけたが、音だけ行ってジョンフンは受けない子乗るのに、いきなりジヌの目の前にメッセージが浮上した。「同盟を失ってしまった」と言う。衝撃に固まってしまったジヌにテロリストが近づいてきて、銃を撃つ瞬間、飛んできた弾丸が「グラナダ外」というメッセージと一緒に停止した。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は、30日午後9時10回が放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41680-4a0ecc77

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR