FC2ブログ

SS501キム・ヒョンジュン、困難全域の感想 "より大きな人になった」



SS501キム・ヒョンジュンが困難全域所感を伝えた。

過去2017年4月6日に入隊したキム・ヒョンジュンは、今日(29日)試合水原市京畿南部地方警察庁で義務警察服務を終えて転役した。

キム・ヒョンジュンはこの日、自分のSNSを介して長文の全域所感を伝えた。彼は「他の人より社会でもっと長くている行く軍隊であるため、今後より良い姿お見せしたかった、私も一生に一度の体験いろいろ経験をすることになりしてからこそ」や「キム・ヒョンジュンという存在に対して振り向か時間であったそうです」と所感を伝えた。

続いて「自尊心という巨大元かなり大きくて住んでいた私だったが、いつの間にか服務し置いている自分自身を発見したときの喪失感もありました」とし「それでも私は私であり、多くの人が期待してくださる姿と良い人として記憶してくださったとしてくださったその言葉の一つ一つ胸の奥深いところに刻み全域ます」と書いた。

最後に、「人は難しい見大切さを知って大変な時に表示される実際の私のもの、私の人々のために感謝も分かるようになるようです。京畿南部警察広報団への時間は私に2018年12月29日私の人生において、本当に重要な意味を持た果たした。寒い日だった桁に同行してくださった記者の方々に心から感謝したい一番愛する遠くて下さったすべてのファンの皆さんと一緒にして幸せでした。長い時間待ってくださったように、以前よりも大きい人になったので、良い姿で応えするのが最善の道理だと思います。本当に本当に本当にありがたく愛しています」と仕上げました。

キム・ヒョンジュンが公開した写真には、キム・ヒョンジュンの全域を待っている取材陣とファンたちの姿が盛られて目を引いた。ファンをはじめとするインターネットユーザーは「グローバルおめでとう"、"手間多かった"、"新しい姿で会いましょう」などの反応を見せた。

一方、キム・ヒョンジュンは、2005年SS501にデビューした。2016年にはSS501メンバーだったホ・ヨンセン、キム・ギュジョンとダブルエス301を結成して活動を広げたことがある。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41679-c13e06dc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR