FC2ブログ

「十二夜」のハン・スンヨン "欲内チャレンジした作品は、大きな勉強になった」放映終了所感

201812290814460710_2_20181229081635557.jpg
ハン・スンヨンが物足りなさいっぱいの放映終了所感と感謝を残した。

12月28日放映終了したチャネルAミニシリーズ「十二夜」でハンユギョン役を引き受けて熱演を広げたハン・スンヨンが所属事務所縁エンターテイメントを通じて所感を伝えた。

ハン・スンヨンは「最近会う難しい作品という考えに欲内チャレンジしたが、無事に最終回まで終えることができてうれしい。 極全体を貫くし、年齢別変化を示す「ユギョン」を作り出すのが容易でなかっただけにユギョンがとヒョンオ、邂逅がくれた暖かさは永く忘れられないようだ」とあいさつを始めた。

続いて彼は「変化がある回送するたびに厄介ではありませんじゃないかハラハラ心で見守ったし、多くの困難があったが、様々な視点や感情を学ぶことができたほど大きな経験と勉強になった。 期待したよりも多くの方々に応援と愛を受けることになってとても幸せだった演技者としての一歩進めたよう胸がいっぱいだ」と作品に対する愛情を見せた。

最後に、「すべての製作陣と俳優たちが来た丁寧尽くした「十二夜」を愛してくださった視聴者の皆さん、本当にありがとうございました」と暖かく仕上げました。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41671-ddcc1745

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR