FC2ブログ

応援に応えなきゃね


※俳優パク・シフのファンが、気前の良いプレゼント で話題になっている。

22日、パク・シフのファンクラブは、SBS週末ドラ マ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」の出演陣及び スタッフに韓牛(韓国産の牛肉)100人前をご馳走し、 撮影を応援した。

撮影現場にいた制作陣は、パク・シフのファンクラ ブが予約した店で韓牛を食べながら久々の休息を楽 しむことができたという。

このようなファンの誠意にパク・シフは「寒い中、 撮影現場まで来てくれるファンの皆さんにはいつも 申し訳ないと思っている。忙しいスケジュールの中 でも、全てのスタッフと楽しめるこのような場を設 けてくれた皆さんにとても感謝している。幸せだ」 と明かした。

彼はまた「最後まで一生懸命に撮影し、良い作品で 声援に応えたい。最後まで楽しみにしてほしい」と 伝えた。

パク・シフは韓国で27日に放送される「清潭洞アリ ス」の最終回を、ファンと一緒に観覧する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2013   0 comments   0 trackback
Category :清潭洞アリス

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4150-c0af0cd4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR