FC2ブログ

JYJ ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」で好評を受けた感想を述べる

好評なのが伝わって良かったー

☆JYJのユチョンが演技に対する視聴者の好評について感想を述べた。

ユチョンはSBS水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ)で皇太子のイ・ガク役を演じている。21世紀のソウルに慣れようとする隙だらけの皇太子のキャラクターに、皇太子妃を失った悲しみが相まって反響を得ている。

ユチョンは「ドラマの撮影現場にいる時は、視聴者のコメントなどを見る時間が少ないのでまだ実感はないが、所属事務所を通じて反響が良いという話を聞き、とても嬉しかった」と述べた。

彼は「嬉しい反面、期待に応えなければならないというプレッシャーもあるが、気持ちを込めて毎回の撮影に集中し、良い演技で応えたい」と伝えた。

最後に「今、イ・ガクはかなり悲しい状況である。問題が山積なので、多くの方に皇太子を理解してもらい、応援してもらいたい」と付け加えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :屋根部屋の皇太子

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/415-8ce3f7a2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR