FC2ブログ

星も月もあげる 105話

主人公たちだけでなく、ジヌ一家もミニョクが行方不明だった長男のジンスだと知るなか、本人ミニョクの葛藤は深まる一方。
育ててくれた父が大事。恵まれた生活も捨てたくない。けれど、実の父も兄弟たちのことも気になる。
ましてや愛する妹の夫の家族が自分の本当の家族だから複雑。

叔父の悪巧みで会社の経営が危ういのをミニョクのせいにされたチェウォン父は泣く泣くミニョクを停職処分にする。生まれて初めて父に裏切られた思いのミニョクは傷心のまま、旅に出るが、実の弟のジヌだけに連絡。
相談した結果、ミニョクは生家に、ジヌはチェウォンとともにチェウォン実家に居候することにする。

息子と婿が入れ替わるこのアイディアはすごく納得。いい方法だとストンと腑に落ちたわ。
ミニョクは生家で生活することで自分の居場所を見つけるでしょうし、長男に執着するジヌ父も考えを改めるきっかけになるかも。

ただはじめからウソだらけで欲張りなギョンジュがいまやミニョク会社を破滅させる側なのに、妙にミニョクと絡むのが気に入らないわ。
ミニョクもギョンジュに裏切られながら嫌いになってるわけじゃないのよね。ただけじめをつけるために「もう会わない」って言ってるだけ。
汚職して大罪を犯したギョンジュがミニョクと幸せになる展開だけは受け入れられない。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2013   0 comments   0 trackback
Category :星も月もあげる

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4136-de967804

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR