FC2ブログ

あなただけよ 31話

ムグンファの猛烈アタックが功を奏して、恋どころじゃなかったウンチャンもようやくムグンファの花が心に咲いたみたいで、好きだと認め、晴れてラブラブ~ってなるはずだったのに。
いいときはあまりに短いわ(・_;)
二人の恋を邪魔するものは、ムグンファの鬼母の反対だけじゃなく、ウンチャン祖父の死にムグンファ父が関係しているっていう深刻な問題。

ウンチャン父は祖父が亡くなったときに握っていた万年筆と同じ物を、ムグンファ父が持っていることでもともと疑いを持っていて、ムグンファとの交際を快く思ってなかったのよね。
ムグンファと結婚して会社をわがものにする野望を抱くソジュンの策略から、あっという間にムグンファ父の後ろくらい過去が皆に知れ渡ることになった。

祖父の死の原因、死に至らしめた犯人を突き止めるために、一致団結力を合わせたびたび会議を開くウンチャン一家。ただし、ムグンファとの恋愛をはじめたばかりのウンチャンにはしばらく黙っておこうと優しい気遣いも見せる。
ウンチャン姉はてっきりソジュンとの取引にのって、お店を出してもらう代わりにウンチャンとムグンファを引き裂くべくウソをつくかと思いきや、これまでウンチャンが尽くしてきたことを思い起こして、とどまってくれたわ。そのおかげでソジュンの悪事をムグンファに暴露。ムグンファはソジュンに一片の良心の呵責も持たなくて済む。ウンチャンがわが身を犠牲にして家族に尽くしてきたことがここにきて報われはじめ、皆がウンチャンに優しくなってここのところ、本当に見てて暖かい気持ちになれる。

ただ、祖父のむごい死の原因がムグンファ父にあるんじゃないかって、不安のウンチャンはムグンファとの恋がはかなく消えてしまわないよう、ムグンファ父を信じようと思うんだけど。
いったんは自分の責任じゃないって否定するムグンファ父も叔父に責められ、つい認めるような発言をして、それを聞いたしまったウンチャンはショックを受けてしまう。

ムグンファは老人会で子供じみたダンスを踊ったり、年のわりに幼稚なんだけど、ウンチャンとお似合いでとってもかわいいカップルなのよね。
これから展開が辛そうで、二人の笑顔が少なくなるのはつまらないわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2013   0 comments   0 trackback
Category :あなただけよ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4135-1fb153e1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR