FC2ブログ

「モアダンブルー」リュイホ、ユナと会った...眼球浄化される善男善女



台湾の青春スターリュイホと少女時代出身演技者ユナに会った。

二人は、28日に開かれた授賞式で特別な出会いを持った。リュイホはユナと会って封切りを控えた新作「モアダンブルー」を推進した。

テーブルに並んで座った二人は、各国を代表する善男善女らしく温かい雰囲気を演出した。リュイホは「12月12日韓国で「モアダンブルー」が公開する皆さんに示すことができるようになっ多くを期待しています」とときめく所感を明らかにした。

201811301732158b8.jpeg

ユナはまた、 "韓国で公開されるリュイホさんの映画「モアダンブルー」たくさん愛してください」と応援に力を加えた。

「モアダンブルー」は、お互いに唯一の完全にあるので、永遠の別れの前にも愛することを停止することができなかった二人の男女の愛の物語を扱った映画。クォン・サンウ、イ・ボヨン主演の韓国映画「悲しみよりもっと悲しい物語」(2009)をリメイクして話題を集めた。

リュイホは、永遠の別れを準備する「ケイ」役を演じ成熟した演技力はもちろん、観客の涙腺を刺激する予定だ。

「モアダンブルー」は、昨年10月に閉幕した釜山国際映画祭で初公開を示し熱い呼応を得た。国内正式公開は12月12日である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41288-7df24da8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR