FC2ブログ

「運命と怒り」チュ・サンウク "4年ぶりの再会イ・ミンジョン、外観が全く同じだ」爆笑



チュ・サンウクとイ・ミンジョンが再会所感を伝えた。

30日、ソウル特別市永登浦区木洞SBSでSBS新しい週末ドラマ「運命の怒り」(ガンチョルウン脚本、ジョンドンユン演出)の製作発表会がチュ・サンウク、イ・ミンジョン、ソ・イヒョン、イ・ギウ、ユナク、拍手赤ちゃんが参加した中で行われた。

チュ・サンウクとイ・ミンジョンはMBC「アンクムハン石シンニョ」以来、4年ぶりに再会して話題を集めた。チュ・サンウクは、イ・ミンジョンについて「4年前と同じである。4年ぶりに再び会って作品になった、それとはいろいろ変わった。私は新婚だった結婚前だった、今は結婚して赤ちゃんもあって、このように良い作品で会うことになった」とと述べた。

続いて「時間が経っそれより深く、成熟したようだ。その時とはドラマのジャンルが全く異なるため、演技的な部分でもその時と異なるようだ」と言いながらも"4年ぶりに会った外見がまったく同じだ」と強調して笑いを抱かれた。

イ・ミンジョンはチュ・サンウクの「まだ現場で愉快で、実際には兄である。チュ・サンウクさんが現れる瞬間現場の雰囲気が良くなる。」アンクムハン石シンニョ」では愉快な極だったが、今正極するとき笑うから、より面白いようだ。のように呼吸を合わせた良い女優が良い性格とジェントゥルハムを賞賛する、人間的にも良い俳優であるようだ」と賞賛した。

「運命と怒り」は4人の男女のすれ違う愛怒りを込めた現実性の強い激情メロードラマ。来る12月1日土曜日の夜9時5分に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41287-e1dd0cad

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR