FC2ブログ

ピ側「債務被害者偽りの主張は、録音記録公開する意向いる "



歌手ピ側が債務被害者が偽りの主張を広げていると明らかにした。

ピ所属事務所レーンカンパニーは30日、公式の立場で「詐欺の主張相手側が続いた偽りを主張する時に関連成績の一部を公開して、原稿を警察署に提出すること」と伝えた。

所属事務所は「27日の最初の出会いの日、詐欺の主張相手側に脅迫したことがない。丁寧に事実内容を確認し、円満な解決のために、約1時間半の間の会話を交わした」とし「私たちは、当時「現場録音記録」だけではなく、「通貨成績」の両方持っている」と強調した。

また、所属事務所は、相手側が証拠として公開した帳簿はいつでも一方的に記載することができるものと借用ではなく、借りた証拠になることがないと主張した。続いて「相手側が主張した(国民請願)文の内容によると、1988年度から2004年までのピお母様との取引を主張したが、その店を廃業したのが1999年だった」とし「当時、店の運営はピ母が一人運営しており、2000年に最終的には亡くなった。故人がどのように2004年までに店を運営することができるか。このすべての点が、その提示帳簿を疑わせる内容である」と説明した。

所属事務所は「心から謝罪を求めており、元本のみ保証いただきたいという、詐欺の主張相手側の主張の文はどこ行って、故人となられた母親と父親の攻撃暴言と相手側が主張する元本に4倍の1億ウォンを要求した」とし「合法的な証拠提示と正当な手続きによる円満な解決の要求ではなく、、公共世論を糊塗するだけのために、オンラインコミュニティに歪曲された主張を投稿して広める方法で苦痛を与えている。これは明白な虚偽事実流布と名誉毀損」と述べた。

続いて「借用元を確認するようにしてくれれば全額弁済するものであり、故人となられた非母の名誉を回復するために、時間がかかっても正当な法的手続きを行う」と伝えた。

▶次はレイン・カンパニー公式立場の専門

詐欺の主張相手側の偽りの主張にいちいち対応することができない、継続された偽りを主張する時は、関連する録音記録の一部を公開して、原稿を警察署に提出することです

27日、最初の出会いの日、詐欺の主張相手側に脅迫したことないことを明らかにして。丁寧に事実内容を確認し、円満な解決のために、約1時間半の間の会話を交わしたことを明らかにします。また、当社は、当時の「現場録音記録」だけではなく、「通貨成績」の両方があります。

1.相手側が証拠として公開した当該帳簿関連して、

29日、詐欺の主張相手側が公開した一方帳簿は借用がありません。あるいは借りた証拠になることができません。これはいつでも一方的に記載することがあるからです。

一部の人が、10年の間に商売をしながら、お金も一つ受けなくて、コメの価格を継続外傷に与えることができるでしょうか。中間中間精算をしたことです。これは、市場で取引を行って人なら、誰でも知ることができる常識的な習慣です。

また、主張する債務額は、相手側が持っている「借用」や、「手形元」のような、これを証明することができる根拠書類に算出する必要があります。片側からだけ持っている帳簿は任意いつでも、どのような方法を追加で自由記載が可能であるためです。

また、当該帳簿を信頼することは困難な理由は、、相手側が主張した(国民請願)文の内容によると、88年度から2004年までの非お母様との取引を主張したが、その店を廃業したのが1999年でした。

また、非父は当時脂肪、海外でお金を稼ぐために、仕事可視のに、その店の運営は非母が一人運営ました。その後、非母は2000年に、最終的に戻ってました

ところで、故人がどのように2004年までに店を運営することができますか... ..このすべての点が、その提示帳簿を疑わせる内容です。

2.当社は、最初の債務に関連した記事を接し、相手側に会って円満な解決のために努力したが、一貫性のある虚偽の主張と、悪意のあるインタビュー、そして虚偽事実の主張を止まらず、故人である雨の母親と彼の家族、所属アーティストまで嘲笑しました

非母、故人は病人に戻りました。

最後まで医療費がない、今故人となられたことに対する罪悪感を持っている、非(チョン・ジフン)は、致命的な傷になったことです。少なくとも故人となられた母をそう言っていてはならないしました。

心からの謝罪を求めており、元本のみ保証いただきたいという、詐欺の主張相手側の主張の文はどこ行って、故人となられた母親と父親の攻撃暴言と相手側が主張する元本に4倍の「億ウォン」を要求しました。

これは合法的な証拠提示と正当な手続きによる円満な解決の要求ではなく、、公共世論を糊塗するだけのために、オンラインコミュニティに歪曲された主張を投稿して広める方法で痛みを与えています。これは明白な虚偽事実の流布と名誉毀損です

3.再度申し上げます。「借用元」を確認することいただければ、全額返済いたします。(これは、2次、3次、今後の被害を防ぐためです)

4.最後に、当社は、故人となられた非母の名誉を回復するためにあり、時間がかかっても正当な法的手続きを進めることです。

ありがとうございます。

レーンカンパニードリーム。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41286-4cc7f21b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR