FC2ブログ

人間として成長"。チョン・イル、招集解除→「ハッチ」復帰に傾い期待(総合)



俳優チョン・イルが、2年間の代替服務を終えた作品復帰を発表した。

チョン・イルは30日午後、ソウル瑞草区瑞草区立老人療養センターで社会服務要員代替服務を終えて除隊した。過去2016年12月、陸軍論山訓練所に入所して4週間の基礎軍事訓練を受けてソウル区立瑞草老人療養センターで代替服務をしてきたチョン・イルは取材陣の前待ってくれたファンに挨拶を伝えた。

チョン・イルは「代替服務にお年寄りをモシと働いていた。高齢者リネンと第俳優の人生ではなく、人間チョン・イルとして多くのことを学び、感じた。それは私がこれから俳優生活をするために大きな基礎になるようだ。待ってくださったファンの方々と兵務庁の方々に感謝しは申し上げたい」とあいさつした。

続いてチョン・イルは、「「ハッチ」という作品で復帰するようになった。2年間の作品に首マルラトゴ仕事をしたいという気持ちが多かった。そんな渇きを解消することができるように素敵な姿を準備して演技見せできるよう努力する」と明らかにして今後演技活動への期待を高めた。

20181130143111371.jpeg

チョン・イルは、2年間の代替服務後、取材陣とファンの前に立って、厄介なよう微笑んだ。彼は「久しぶりにこんな場所に立ってぎこちない」と言いながらも、ファンの心を伝えて視線を集めた。代替服務を終えて俳優に戻ってくるチョン・イルを歓迎するために数多くの人波が集まった。韓国ファンと海外各地にあるチョン・イルのファン100人余りが現場を訪れた。

チョン・イルは、2006年に交通事故を喫し手首や骨盤などの負傷を負い、社会奉仕要員の判定を受けたことがある。交通事故による脳動脈瘤の診断を受けたが、チョン・イルは代替服務として国防の義務を尽くした。2年ぶりに帰ってきたチョン・イルの演技復帰作はSBS「ハッチ」になる見込みだ。コ・アラと権慄が出演を確定したし、2月の放送を控えている。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41285-851ba362

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR