FC2ブログ

キム・ヒョンジュンロマンス、ひょっとしたのにやはり

0004263054_001_20181130070318625.jpg
もしかしたらしたが、やはりあった。 「判断は視聴者の分け前」といっていキム・ヒョンジュンのロマンスは、大衆の心を動かなかった。

KBS W水木ドラマ「時間が止まるその」(脚本ジホジン、演出グァクボンチョル)が29日、12回を最後に放映終了した。 キム・ヒョンジュンの復帰作で注目された「時間が止まるその」は、時間を止める能力者ドアジュンウ(キム・ヒョンジュン)が父の遺産で3階建物の所有者となったキム・ソナ(アンジヒョン)に会って人生の意味を探していくファンタジーロマンスドラマ。

最終回では、元新利子ジャンムルアビ(イム・ハリョン)の助けを借りて時間を止める能力者キム・ソナが消滅する代わりに神の使者となる姿が描かれた。 キム・ソナとドアジュンウは過去のものをすべて忘れてしまった。 ドアジュンウはキム・ソナのようにファンタジー小説を書き、コンペに着実に挑戦した。 キム・ソナは神の使者となって忙しく飛び回った。

キム・ソナの代わりに建物の所有者となったインソプ(石川後)は、ある日、すべての記憶を取り戻した。 インソプはドアジュンウに江陵で遺物が発見されたと伝えた。 キム・ソナも能力者を追って江陵に到着した。 二人は時間が止まった瞬間、ブレスレットを介して再会した。 キム・ソナは、ブレスレットを見た後、すべての記憶を思い出した。 これによりドアジュンウとキム・ソナの縁が続くことを示すように、ハッピーエンドを完成した。

「時間が止まるその」は、神ライオン、能力者であるというファンタジー的設定にドアジュンウとキム・ソナのロマンスを広げた。 同時にヴィラ人々のいくつかの物語を通してヒーリングと感動をプレゼントしたいた。

しかし、大衆の心をつかむことはできなかった。 放送前からKBS2「感激時代」以来4年ぶりに帰ってきたキム・ヒョンジュンで話題を集めたが、視聴率と話題性にはつながらなかったこと。 「時間が止まるその「1回は有料のプラットフォーム全国世帯基準0.1%の視聴率を記録した。 衛星放送チャンネルであり、有料チャンネルであるという点で、視聴率だけで判断するには限界があるが、話題性も高くなかった。

先にキム・ヒョンジュンは、元ガールフレンドと妊娠、暴行、親子訴訟などの問題で法廷争いを繰り広げ、かなりのイメージ打撃を受けた。 キム・ヒョンジュンの復帰に否定的な世論が広がっていた状況。 実際に多くの人は彼のロマンスに没頭することができるでしょかと疑問を抱くかも。 これを意識したようにキム・ヒョンジュンは、製作発表会で "ドアジュンウに過去3ヶ月の間、自ら研究し、ハード住んでいた。 判断は、視聴者の分け前」と慎重な姿を見せた。

時間を止める能力者ドアジュンウを演じたキム・ヒョンジュンは放送序盤、キム・ソナ役のアンジヒョンと悪くないケミを見せた。 しかし、そこまでだった。 二人のロマンスが続き、愛情シーンが登場すると、急激に没入度を落とした。 キム・ヒョンジュンの演技も光を発しなかった。 負担感が大きかったせいだろうか。 感情が激しくなるたびにぎこちない表情と演技で物足りなさをかもし出して、演技力の指摘を受けていた。

キム・ヒョンジュンは、製作発表会からの熱い応援を送ったファンたちの愛を確認したが、大衆と疎通は完全に失敗した。 4年ぶりに演技者として復帰したキム・ヒョンジュンは、「時間が止まるその 'で解決すべき課題が残っていることを確認した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41282-0e4ad666

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR