FC2ブログ

パク・シニャンXコ・ヒョンジョン、「鳥達号2」を通じてライバルに会う... 煙神帰還

0000452563_001_20181130091745989.jpg
俳優パク・シニャンとコ・ヒョンジョンが出会ったKBS2新しい月火ドラマ「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」が来る01月テレビを探す。

過去2016年17.3%(ニールセンコリア全国基準)という視聴率で放映終了した「町の弁護士鳥達号」は、自由奔放な異端児的気質の弁護士鳥達号小市民を代弁し痛快と上をプレゼント、熱い愛好評の中で終了した。

シーズン2の放送ニュースで話題になっている現在、「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」は、鳥達号新しい物語とより大きくなったスケールでテレビ劇場を探す。 既存のドラマファンには鳥達号のこの上ない嬉しをプレゼントして予備視聴者にはパク・シニャンとコ・ヒョンジョンのカムバックという新しい期待感と好奇心を吹き込んでいる状況である。

鳥達号過去と現在そしてそれ以前の話を入れる」近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」は、醜い真実に出会う鳥達号人生の最大のライバルに会って熾烈な対決を繰り広げることになり、彼が守ってきた所信と定義に大きな亀裂が生じる。

ここで顕著なコ・ヒョンジョンのキャスティングが確定され、期待が高まっている。 ドラマ「善徳女王」でミシル役で悪役の新しい地平を開いたそのので、今回の「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」でゴアクの中心に戻ってくる彼の演技に関心が高い。

このように、新しいシーズンがさらに楽しみになる理由は、自他共に認める演技本座の出会いが実現されたという点である。 触れることはできない演技内面とエネルギーに代替不可文字を誕生させたパク・シニャンとコ・ヒョンジョンが「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」で人生最大のライバルで直面する予定だからだ。 小市民の側に立って全能ゴアクに直面鳥達号駅にパク・シニャンと絶対権力を握って振るゴアクの中心イジャギョン駅にコ・ヒョンジョンの息詰まる対決に関心が集中している。

「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」は、パク・シニャンとコ・ヒョンジョンをはじめ、ピョン・ヒボン、ソン・ビョンホ、チュ・ジンモ、ソイスクなど貫禄のある中堅俳優たちとイミンジ、ジョダルファン、すでにも、レベリングウォンなど実力のある俳優たちが集まって豊かな楽しみを予告している。

「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」は、2019年1月に放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41280-0e779738

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR