FC2ブログ

「ボーイフレンド」、ソン・ヘギョXパクボゴムスキャンダルに世界揺れる! ロマンス展開に疑問増幅!

ソン・ヘギョとパクボゴムが魅力ポテンショを正しく決めた。

去る29日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド> 2回では、童話ホテルの代表スヒョン(ソン・ヘギョ)と新入社員ジンヒョク(パクボゴム)の再会から甘い日常、スキャンダルまで続いたロマンスストーリーが注目を集めた。
0000584957_001_20181130072827093.jpg
ジンヒョクはキューバで夢のような一日を一緒に過ごしたスヒョンが童話ホテルの代表であることを知るようになると同時に童話ホテル合格電話を受けることになった。 その代表と新入社員に再会することにしたスヒョンとジンヒョク。 スヒョンは新入社員歓迎の挨拶をしている途中ジンヒョクを調べ、そのまま止まってしまい、以後スヒョン - ジンヒョクはお互いを知っているチェハジない状況の中で、嬉しさを隠したヌンインサだけ継続した。 しかし、ジンヒョクが気になったスヒョンは、彼の入社願書の本近所の遊び場に向かい、これ出会った二人は、キューバで撮影されたフィルムを見て、UFOキャッチャーをするなどの甘い時間を過ごした。 特にこの時、ジンヒョクはスヒョンに「きれいな女性」と自分も知らないうち本気を出しビチヌンガと、「代表様と一緒にいれば異常である」と微妙な感情を感じて、視聴者のときめきを刺激した。 また、それぞれの家に帰って、お互いを思い出して笑顔を浮かべたスヒョン - ジンヒョクの表情はロマンスの開始を予感させた。

0000584957_002_20181130072827134.jpg
2回のハイライトは、酒に酔ったジンヒョクのかわいいずさんと、ジンヒョクをノルリミョおもしろくするスヒョンの明るい姿で描かれた。 仕事帰りに酔いしれたまま歩いているジンヒョクを見スヒョン。 これ通り過ぎていったスヒョンは以内雨殺到すると、悩んだ末に車を回してジンヒョクを乗せた。 近所に到着すると戻って行くスヒョンが眠くか心配されたジンヒョクはイカを渡しかわいいずさんを部たし、次の日スヒョンは彼ノルリミョこれまで以上に楽しくする姿だった。 そしてスヒョンはごめんするジンヒョクに「正の心が不便であれば、私のお願いだけ入って。 私となら食べますか」との週末の出会いを申請した。 これスヒョンと休憩所でラーメンを楽しんだジンヒョクは「私は他の会社の従業員であり、代表様と社会で何の縁がなかったらどうだったのだろうかしました。 その後、キューバのように星無私代表様楽しませ続けることができたのに」ともう一度本気を出し吐き出す視線をひきつけた。 しかし、甘さもつかの間。 「チャスヒョン代表の休憩所デート」というタイトルの記事が浮かんスヒョンとジンヒョクのスキャンダルに世界が揺れるであり、これに瞳孔地震を起こした二人の姿が捉えられ、今後の展開に関心が高まっている。

このように、<彼氏>はスヒョンとジンヒョクが偶然の出会いを縁に変えていく過程をぎっしり入れて出して関心を集めている。 特にジンヒョクにより日常を楽しんで笑いを訪れるスヒョンと、スヒョンに素直に心からを伝えるジンヒョクの姿は視聴者をさらにときめか作っ恋愛欲求を引き上げている。

0000584957_003_20181130072827158.jpg
何よりもこの日の放送では、ソン・ヘギョ、パクボゴムの代替不可能な魅力が溢れ出て目を離さないようにした。 ソン・ヘギョは童話ホテル代表でホテルの専門家としてやわらかいカリスマを表わした一方、ジンヒョクの前では、美しい女性そのものの姿でシムクンを誘発した。 一方、パクボゴム可愛い泥酔演技で注目を集めた。 バラ色の顔と軽く解けた舌、半分浮いた目でずさんを張る彼の姿が自動的笑顔を誘発した。 だけでなく、ソン・ヘギョと朴保黒い目から表情、声、話し方までスムーズ交わる相性呼吸で熱い反応を呼び起こしているところ、二人が発散するケミストリーに期待感が高まる。

放送以後、様々なSNSとオンラインコミュニティでは、「「ボーイフレンド」見るの心臓がくすぐり〜」、パクボゴム可愛くかっこよく尽くし "、" 'ボーイフレンド」もおもしろい。 時間がフクフク行くように」、「ときめきポイントが多くてもいい」、「映像美がとても良いです。 見ていると抜け入るみたい」、「精神置い見ることになるドラマ "、"来週までどのようにギダリジョ? 時間よ早くは〜」など、様々な反応が寄せられた。

ソン・ヘギョパクボゴムの魅力にtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」はわずか2回だけで、視聴率10%を突破する底力を誇示した。 <彼氏> 2回視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム世帯平均10.3%、最高11.9%を記録した自体最高視聴率を更新、初放送に続き、2回連続地上波含む全チャンネル1位を占めした。 tvNターゲット(男女2049)の視聴率も平均6.3%の最高7.2%を記録して全チャンネルを含む1位を占めて水木ドラマ強者に立った。

一方、tvN <彼氏>は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由澄んだ魂ジンヒョクの偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマ。 毎週水、木午後9時30分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41279-5b605e7b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR