FC2ブログ

5年ぶり "... 「コーヒーよね」ヨン・ジュンヒョン、「ハイライト→俳優 '軍入隊前の特別な贈り物[総合]



ハイライトではなく、俳優ヨン・ジュンヒョンある。5年ぶりにブラウン管に帰ってきたヨン・ジュンヒョン。今度は「コーヒーよね」だ。

29日午前、ソウル麻浦区上岩洞スタンフォードホテルでは、チャネルA 'コーヒーよね」制作発表会が開かれた。この日桁にバクスチョル監督と出演俳優ヨン・ジュンヒョン、キム・ミニョン、まま西進、イタリア、ギルウンヒェが一緒にした。

「コーヒーよね」は、魔法のコーヒーを飲んだ後、美女がされて片思いを成そうとするピョンボムニョと愛なんて信じないフンナムウェプトゥン作家のギリギリロマンチックコメディだ。

ヨン・ジュンヒョンは有名イケメンウェプトゥン漫画イムヒョンオ役を引き受けた。優れた画像実力だけ温かい容貌の所有者である。

「コーヒーよね」で5年ぶりにブラウン管に復帰するヨン・ジュンヒョンは「5年ぶりという重い状況であった。このように作品をしようと心を食べたの背後にある最初に事実混乱した」何よりなければならない」、「何より見せなければならない'自らの圧迫感があった。監督も混乱を一緒にされた。その時、監督との会話ル多くした。私はむしろ負担をたくさん持っていて、自分大変だったように見えたので、より自然にしようとしてそうした"と述べた。

20181129171815770.jpeg

キム・ミニョンはまだ正式デビューはしていないウェプトゥン漫画家霧雨を演じる。心は、世界で最もきれいだが肥満である理由で周辺の人たちの視線にいつも気後れ含まれている人物である。

キム・ミニョンは「撮影を重ねながら新しい自分の姿を見いだしたようで、個人的にとても良い時間だった。もう一度発展できるきっかけになったような作品だった」と語った。

続いて「スルビをしながら私の話をするゴソだった。どのように表現すれば本気がと届くか悩みをたくさんした。監督と私たちの俳優の方々が助けてくれて、昨年の夏の間にスルビとして生きてきたようだ。私スルビとして感じのものが視聴者の方々に共感と上になったら良いだろう"と打ち明けた。

201811291718151a2.jpeg

そんな小雨がコーヒーを飲んで変身した時の八色鳥美女オゴウン役にはまま西進が出る。外見は変わっても、心はそのままだから、気さくでゴンガムリョクに優れた人物である。

劇中、優れた美貌の女神を演じるだけまま西進のルックス負担も大きかったはず。まま西進は「とから少しきれいな友人や近所の少しきれいな友達を演じていた。魔法のコーヒーを飲んで顔、体が変身をする友人のため、より負担になった。回を重ねるごとに、強力なコーヒーを食べて、より多くきれいになる。負担がよりなったよ。肉続け陥った」と打ち明けた。

20181129171815db0.jpeg

イタリアはミュージカル俳優志望でありヒョヌ、昔の長い親しいムンジョンウォン役を引き受けた。負担なく気さくなルックスに親和性が良いが、昔も前ではヨモギ感を感じている。

イタリアは「ビューティーインサイド' "'ビューティーインサイド」が先週の放送終了となって運良くすぐ視聴の方お伺いすることができた。二つのキャラクターがとても違う。気になるのが早すぎる変わっ没入を邪魔しないかと心配になる。

むしろもっと楽しく要素になるようだ。「ビューティーインサイド」で高い生活を買うならこのドラマでは、最低時給を受けるアルバイトに一生懸命生きていく人物である。「ビューティーインサイド」で重い姿だったら「コーヒーよね」では明るくふざけ距離

ガンイェナ役はギルウンヒェが引き受けた。自分が望むことを正確に成して生きてきウェプトゥンプラットフォームブチムジャン。する一言、一言がぴりぴりタイプです。

特に「コーヒーをお願い」は、軍入隊を控えているヨン・ジュンヒョンには意味のある作品。先週ハイライトのメンバーと軍入隊前最後のコンサートをした。

用 型は、コンサートについて「チームとして最後の公演だった。多くの方々がお越しのおかげで盛況裡に終えた。最近一つは、1つの仕事を仕上げていくという気持ちで過ごしている」と打ち明けた。

オリジナル表示


続いて「10年近く仕事をしてきて終わりではなく、しばらくの間、空白期を有すること。私を知って、音楽を好んで下さる方、本当に贈り物のような作品になったら良いだろう。待つの退屈を少なくすることができます作品になるように、個人的に切に願っている」と打ち明けた。

バクスチョル監督は「コーヒーよね」について「すべてのドラマをされる方が熱心にして最善を尽くしている。私たちのチームも一生懸命した。作家の文章と俳優を信じている。十分に楽しんで見ることができだろう」と語った。

ヨン・ジュンヒョンは「良い方と不足を埋めながら撮影をしました。重要な作品である。これによって皆さんに私は個人的に所望のバーは、多くの方々が楽しんで見ていただきたいなあ。あのという人に対して「友人が難しいよくしたんだ」という言葉を聞くことができるような作品になったら良いだろう"と風を表わした。

キム・ミニョンも「多くのヒーリングと自分のファンタジー、夢を想像しながら、間接的に感じながら楽しん見たら良いだろう」と述べた。

「コーヒーよね」は、来る12月1日午後7時40分初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41272-5746e5da

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR