FC2ブログ

「シモムとき」キム・ヒョンジュン♥アンジヒョン、前世縁が現生縁で続くか

201811281639571974853_20181128164105_01_20181129065038335.jpg
キム・ヒョンジュンとアンジヒョンの転生に縁あっが明らかになった中で、現生でも縁を続けていくことができるか。

今日(29日)KBS W」の時間が止まるその '(脚本ジホジン/演出グァクボンチョル)が12部作を最後に放映終了する。

「時間が止まるその」は、時間を止める能力者であるジュンウが柄だけガプイン家主キム・ソナに会って徐々に人生の意味を探していくファンタジーロマンスドラマだ。 キム・ヒョンジュンとアンジヒョンが偶然ないように秘密を共有しながら絡ませされ、別の秘密を解いていく内容。

素材から神秘だった。 もちろん時間能力育つ設定はドラマでよく接することができる素材。 しかし、「時間が止まるその」は違った。 単にファンタジーの世界を扱うのではなく、現実にファンタジーを溶かしもっと人臭くおなじみのストーリーを引き出した。

キム・ヒョンジュンの演技も一役買った。 キム・ヒョンジュンの復帰作であるだけに心配の視線が大きかったはず。 しかし、キム・ヒョンジュンは、特有の深い目つきと繊細な演技力でドアジュンウ役を完璧に消化した。 彼の演技力が一層ファンタジーに没頭することができましたし、アンジヒョンとのロマンス呼吸も素晴らしかった。

時間を止めることができる能力者とその時間の中入ってきた一人。 秘密を共有したが、お互いを理解していない部分も多かった。 しかし、理解していく過程で、発芽二人の愛が視聴者をときめかせた。 成り立ってはいけない神の使いと人間の愛は特別に近づいてきた。

縁の記憶を保持するブレスレット、様々な時間能力者たち、シャギー転生の秘密も一つの観戦ポイントであった。 また、いつかは愛する人を消滅させることもできるという心の病気の設定が劇を突き進む作りも。

前世に愛された間だったキム・ヒョンジュンとアンジヒョン。 転生の秘密を知った中で、キム・ヒョンジュンとアンジヒョンは現生の愛を持続することができるだろうか。 キム・ヒョンジュンとアンジヒョンの関係は、今後どのように展開するのか、神はそんな二人を置いていくつかの決定を下すか、その成り行きが注目される。

一方、「時間が止まるその「最終回は今日(29日)午後11時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41264-ef053bef

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR