FC2ブログ

どうせ大賞は防弾少年団

0003913123_001_20181129064927414.jpg
'2018 AAA」今回の授賞式の主人公もやはり防弾少年団であった。

28日、仁川南東体育館で「2018アジアアーティストアワード(ASIA ARTIST AWARDS 2018、以下AAA)が開催された。

この日の授賞式で、防弾少年団は、大賞を含む合わせ5冠の主人公になった。 防弾少年団ジミンは「本当に大きな賞ありがとう感謝します。今年の送りながら多くのことがあった。アーミー、メンバーと一緒にする時間が大事だということをもう一度感じることができた。残りの今年良い姿で報いる」と述べた。 ジンは「皆さんのおかげで、ターゲットを受けるになった。これは、Amigaたアミの上だと思う。私たちは、アミを愛するだろうからアミド私たち見守ってほしい」と話した。

政局は「年初から良いものが多かった。年末までに良いことがたくさん起きてから幸せである。これから幸せな日々が期待される。皆さんと楽しく幸せに歩いていって欲しい。これからのようにして欲しい」と語った。 シュガーは「年末に大きな賞ありがとうございある。今日の賞をあまり受けて気持ちがいい」と述べ、RMは「一緒にしてくださったアーティストに感謝である。上を受けるのが当然のことではない。ここということだけでも、感謝している"と所感を伝えた。

ジェイホップは「セブンを見ながら歌手の夢を育てた。私たちの夢を育てるくれた先輩たちに感謝である。見ていただきたい話が多い。多くの期待してくれ "と述べ、ヴィは「2018年アミに多くの贈り物を受けた。2019年には、より良い舞台に見つけてくる」と述べた。
0003913123_002_20181129064927426.jpg
防弾少年団は、大賞だけでなく、AAAペビュルラス上、今年のアーティスト賞、スターペイ人気賞、韓国観光公社感謝盃を胸に抱いた。 韓流の発展功労を認められ、韓国観光公社感謝牌を受けた防弾少年団は、「私達が感謝状を受けて見るのは初めてだ。私たちの舞台と音楽を熱心にしただけなのに感謝牌を前いただき、光栄だ。私たちの席で黙々と一生懸命歌って音楽しながら多くの方々に役立つことができるように努力する。世界中アミに感謝を伝える」と述べた。

スターペイ人気賞主人公も防弾少年団であった。 ワールドワイドファン層を認められた瞬間だった。 ジェイホップは「この賞は、あなたの代わりに私たちが受け取ると思う。無限の栄光を亜美と一緒にしたい。皆さんは今日も人気のある歌手のファンであり、そのような歌手を応援する素敵な方だ。愛している」と述べた。

だけでなく、防弾少年団のプロデューサー血毒AAAベストプロデューサー賞を受けるなど傾斜を加えた。

先に防弾少年団は、去る5日に行われた「2018 MGA(MBCプラスXジニー・ミュージック・アワード)」でダンス賞男部門をはじめ、人気賞、男性グループ賞、対象に該当する今年の歌手、今年のデジタルアルバム賞を受け、5冠王を記録した。

MGAを通じて、今年の最初の対象を胸に抱いた防弾少年団は、AAAでも異変なく歌謡部門大賞を握って底力を立証した。 今年一年ビルボード200 1位、最年少文化勲章受賞、韓国歌手初のスタジアム公演などの歴史を書いて下がっただけ当然受賞でもある。

MGAに続きAAA対象までの胸に抱いた防弾少年団の巡航は当分続くものと見られる。 防弾少年団の対象行進はまだ現在進行形である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41263-5cc5c90c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR