FC2ブログ

逆流、長かったー

img_0_m.jpg

ドロドロ復讐物かと思ってみてたけど、ドロドロにしては物足りない部分もあったり。
1,2週間見なくても、筋がつながったり。それぞれの秘密がばれていくのがゆっくりで展開がとにかくスローテンポ。
見るのが疲れたわ。

ドンビンが悪いキャラなんだけど、演じるイジェフンしがあまりにも上品なのでそれほど極悪感もなく。
ユランは悪女顔だけど、キャラがどっちつかずで優柔不断。
ヒロイン、イニョンも復讐というより父親の死の真相が知りたいだけなので、なんとなく弱い。

最後、イニョンとジュニがどうなるのよ、結ばれるんでしょうね、と楽しみにしながら我慢して視聴してたのに!
なに?あの終わり方。
イニョンが「自分を許す努力をする」って独白で一人歩いてラストとは。
自分を許せるときが来たら、ジュニと向き合うってことかしら。ここからまた時間がかかりそうねぇ、二人の進展には。

最後まで切れが悪いというか、はっきりしないドラマでしたわ。
そしてドラマに集中できないくらい最後まで気になったのは、ユランのお直し顔。最後の方はもはや崩れかけてたわね。ひやひやしたわ(・.・;)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41242-04347cd2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR