FC2ブログ

笑ってトンヘ 4話

ヒロインが性格よくなくて愚かなのって、視聴が辛いー
第一主人公のトンヘも怒ってばかり。
にっこりいい顔するのは、婚約者のセワに会った瞬間だけなんだけど、その数少ない笑顔もセワの世話の出世欲から出た家族探しの番組への出演の話になると、とたんに、怒りの表情にかわるんだもの。

ボンイは自分が解雇になったのは、アンナを死に至らしめる危険に自分がさらしたせいだとは考えない。あくまでトンヘが協力しなかったから。
土下座までして、婚約破棄や家の事情っていう恥をさらしてまで、頼み込んだのに、トンヘがとりなしてくれなかったせい。そこで腹立ち紛れに、トンヘの顔に水を浴びせかける。お行儀悪いわ。

そうしたいのはトンヘの方でしょう?それでも約束だったからとトンヘはホテル側にボンイの処分を軽くするようにわざわざ出向いて頼んであげる。
それでも感謝の気持ちを表さないボンイ。
そして何を言われようが平身低頭、お客様に絶対逆らってはいけないはずのホテル側代表、ドジンはボンイの進退に口を出しに来た客、トンヘを「生意気だ」と吐き捨てる。

セワは自分にしつこく言い寄るバーテンが実はホテル副支配人だと知る。
しかも知ったことを相手には告げない。まだ正体を知らないことにしてる。ってことは狙いを御曹司に定めたってことよね。
ここから計算女のかけひきが始まるわけね。

「アンナのこと持ち出されるのもうんざりなのよ」って本音が出ましたよね。
トンヘもドジンも性悪なセワのどこがいいのかしら。さっぱりわからない。

仕事に協力もしてくれずむしろ遅刻の原因になるなど自分の足をひっぱるトンヘより、御曹司を選ぶのは時間の問題ね。

相性の悪そうなトンヘとボンイがどう仲良くなっていくのか見ものです。

トンヘとセワの喧嘩の原因になるセワの番組へアンナが出演すると言いだしたけど、またひと騒動起きそう。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :笑ってトンヘ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/411-79889224

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR