FC2ブログ

大麻論議 'トップ、SNS活動再開... 世論は冷ややか



グループビッグバンのトップがSNSの活動を再開した。

トップは31日、自身のインスタグラムを使用して、米国のアーティストのマークそれチャンの作品の写真を掲載した。

マークそれチャンとトップは、過去一緒に写真を撮影したりするなど、親交のある間に。彼は過去2017年4月30日投稿後、1年6ヶ月ぶりにSNS活動に乗り出した。

トップが自分の近況を投稿したのはなかったが、まだ世論は否定的だ。先にトップは昨年2月、ソウル地方警察庁広報担当官室に所属し、江南警察署で義経に服務した。しかし、過去2016年の練習生ハン喜と自分の自宅で合計4回にわたって大麻を喫煙して在宅起訴された。

以後トップはその事件に義経の職位解除されたし、国防部から補充役判定を受けた。以来、彼は龍山区庁傘下龍山工芸館に配置されて、今年1月26日から服務している。

大麻喫煙で物議をかもした後、実質的に自粛し服務しているだけに、衝動的なSNSの活動ではないかとの指摘が続いている。

一方、トップは2019年6月に招集解除される予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :SNS

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40934-b8abec4c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR