FC2ブログ

「百日の郎君様」ドギョンスが直接選んだ名場面は?「私はあなたの郎君だから」



「百日の郎君様」ドギョンス(エキソディオ、SMエンターテイメント所属)が放映終了所感を伝えた。

ドギョンスが主演を引き受けて熱演を広げたtvN月火ドラマ「百日の郎君様(脚本露地説、演出イジョンジェ、制作Aストーリー)」は、話題性、視聴率の両方とるなど、大きな人気を得て、過去30日放送された16話を最後で幕を下ろした。

ドラマの成功を導くために一等功臣であったドギョンスは「今回の作品が好きありがとう心から感謝し、期待以上に熱い反応と良い結果に仕上げになってあまりにも嬉しく幸せだ」と所感を明らかにした。

また、今回の作品で秀麗な容貌と文武能力を備えた完璧な皇太子」の利率」と散水の攻撃を受けて記憶を失った」ウォンドゥク」を行き来し、繊細な演技力を披露したドギョンスは「ウォンドゥクと率は相反する面を持っているが、最終的には、一人物であるため、与えられた状況と感情に最大限充実してなろうと努力して撮影したようだ」とし、二つのキャラクターを演じた感想を話した。

加えて、「本当に多くのことを学び、感じた作品である。私の人生で「利率」と「ウォンドゥク」は永遠に忘れられない大切な友人として記憶されるようだ。郎君様に住んでいた100日間の時間はすべての瞬間が奇跡であった幸せだった」と「百日の郎君様」を送り出した作品の愛情のこもった心を表わした。

一方、ドラマ初主演作品で「時代劇ロコキング」の修飾語を得るために十分好評ドギョンスは来る12月封切り映画「スイングキッズ」(監督カン・ヒョンチョル)で収容所反抗ロギでき、逆に観客たちに会って、新しい姿をプレゼントこれから俳優として活躍もさらに期待される。

[以下ドギョンス「百日の郎君様」放映終了一問一答]

Q.「百日の郎君様」が視聴率、話題性の両方を取っ放映終了したが、特別な所感がある場合は?

「百日の郎君様」が好きありがとう心から感謝し、期待以上に熱い反応と良い結果に仕上げになってあまりにもうれしくて幸せです。もっと熱心に努力して良い姿お見せします。

Q.「百日の郎君様」で、さまざまなシーンやセリフが視聴者の心をときめかせた。直接名場面を一つ選んで見れば?

台所でウォンドゥクが拗ねホンシムに「お前置いて絶対どこ行かない。私はあなたの郎君だから」というセリフをする場面が記憶に残ります。

Q.利率とウォンドゥクが完全に異なっていただけに、演技する時にも、明らかに温度差があったようだ。最も気を使った部分がある場合は?

ウォンドゥクと率のキャラクターはそれぞれ異なるが、最終的には一人の人物であるため、与えられた状況と与えられた感情に最大限充実してなろうと努力しました。特にワン得意場合はソンジュヒョン村の人々が自然に作ってくれた部分もあって、本当に楽楽しく演技をしていたようです。

Q.ホンシム/以西とロマンスだけでなく、俳優たちの間でケミも目立った。俳優たちとの呼吸はどうだったか。

ソンジュヒョン村シーンを撮影するときは、劇中で見られたまま、常に雰囲気も明るく笑いが絶えませんでした。宮撮影シーンは、劇中の雰囲気は重かったが宮にいる先輩たちも実際は明るく、エネルギーがあふれまして雰囲気が常に良かった撮影も楽しくしました。

Q.ドギョンスの生活の中で「百日の郎君様」と「利率/ウォンドゥク」は、どのような作品とどんなキャラクターとして記憶されるか?

「百日の郎君様」は、本当に多くのことを学び、感じた作品です。利率とウォンドゥクこのは永遠に忘れられない私の大切な友人として記憶されることがあります。

Q.最後に、「郎君様病」に陥っていた視聴者たちに一言。

郎君様に住んでいた100日間の時間は私にすべての瞬間が奇跡であった幸せでした。皆さんの熱い愛にとても感謝します。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40927-6ef6ac63

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR