FC2ブログ

イ・ギグァン「入隊前の電波デビューしたゴトソ最後の放送を意味深く "



俳優兼ハイライトのイ・ギグァンが入隊前の電波デビューしたところで、最後の放送をした困難所感を伝えた。

イ・ギグァンは過去30日、自身のSNSに「本当にドンウンがが言ったように、最初の地上波デビューしたところで入隊前の最後の放送を終えることができるというのが本当に意味深いですね。今日一日もみんなとてもありがとうございました」という文と写真を掲載した。

写真の中入隊したユンドゥジュンを除いてヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ソン・ドンウンが一緒にしている様子である。

ハイライトは、ユンドゥジュンが先に入隊したことに続きヤン・ヨソプが来る1月24日入隊する。ヤン・ヨソプをはじめとハイライトの軍入隊も続く見通しだ。/kangsj@osen.co.kr
20181031125858fa3.jpeg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40924-07667d1d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR