FC2ブログ

キム・ジュヒョク1周期プライベート追悼式... 静かな追悼つながっ(総合)



俳優キム・ジュヒョクが不意の交通事故でこの世を去ってから1年になった。

所属事務所ツリーアクターズは30日、故人の知人や仲間たちが参加した中で、非公開で追悼式を開いた。

木アクターズ側は「素朴で配慮があふれた故人の生前の傾向を考慮して追悼式の場所と参加者名簿などの詳細は、公開しないことだった」と述べた。

キム・ドンシク木アクターズ代表はこの日、SNS(ソーシャル関係網サービス)に「西山ジュヒョクが酸素に行ってくる道」という文を載せ故人を追慕した。

キム代表は「追悼式の挨拶の言葉を上げるときとありがとうございとするかは、この桁に集まって残念だとしたらよいか分からない」とし「ジュヒョクがは、自分のために集まってくれて欠場してくれて追悼してくれる皆さんの愛に感謝するものと考えする」と書いた。

続いて「2018年1周期...見たい。私の弟キム・ジュヒョク"と付け加えた。

著名な俳優とギムムセン息子キム・ジュヒョクは、昨年30日、交通事故で45歳で亡くなった。

キム・ジュヒョクは映画「妻が結婚した」(2008年)、「気まま」(2010)、「秘密はない」(2016)、「空調」(2017)などで幅広い演技を見せてくれた俳優だ。

2013年には芸能プログラムKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」に合流して2年間、旧唐型」で視聴者の大きな愛を受けた。

彼は世界を去った後も、映画「フンブ ''ドクジョン」が順番に公開され、観客の心を打った。

20181030212735ac1.jpeg

最近公開された「流行」のエンディングクレジットにも彼の名前が上がっている。キム・ジュヒョクは「流布」でホール(ヒョンビン)の形であり、李朝(ギムウイソン)の息子である願い世子に特別出演することにしたが、一回しか撮影できず亡くなった。彼の空席は俳優キム・テウが代わりにした。

キム・ジュヒョク1周期を迎え芸能界内外では追悼行事が開かれた。

「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」側は27~28日、汝矣島CGVでキム・ジュヒョクが出演した代表作を上映した「故キム・ジュヒョク追悼映画祭」を開催した。映画祭収益金全額は、故人の意を綺麗韓国独立映画の発展に寄付する。28日にはキム・ジュノなど六人のメンバーがキム・ジュヒョクを思い出す放送をエクスポートした。

俳優パク・チュンフンはこの日午後、生放送で進行されたKBSハッピーFM「パク・チュンフンのラジオスター」で2部の最初の曲で故人が歌った「歳月が過ぎれば」を流して、彼の追悼した。

2005年「クァンシクの弟クァンテ」でキム・ジュヒョクと兄弟で出演したポン・テギュはSNSにキム・ジュヒョクが結婚式場でカメラを持っている映画スチールカットを上げ、彼の思い出だった。

また、インターネットやソーシャルネットワークサービス(SNS)などには、「キム・ジュヒョクが演じる姿を振り返ることができたらと思います」「まだ旧唐型の死が信じられませんね」「グリップました」などの追悼文が続いた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40920-f3488ad2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR