FC2ブログ

SBS側「チョン・イルXクォンユルXコ・アラXバクフン、新作「ハッチ」出演確定[公式立場]



俳優チョン・イル、クォンユル、コ・アラ、バクフンがした作品で会う。

30日SBS関係者はマイデイリーに「チョン・イル、クォンユル、コ・アラ、バクフンさんがSBS新しいドラマ「ハッチ」の出演を確定した」と明らかにして"放送日は未定である」と伝えた。

「ハッチ」は下品な無修理の体から生まれた王子ヨニングン(チョン・イル)と余地(コ・アラ)が一緒に力を合わせて大統領を勝ち取るて定義をすぐに立てる災難を描いた作品である。

11月末全域予定チョン・イルは、劇中の霊イングンイグムに分する。イグムは生まれつきの天才、王の血肉、堂々とした王子が、母親が賎民が理由で王室だけでなく、朝鮮の地のどこにも完全ワンソンに認められない人物である。

コ・アラは男ではなく、女性であることが差別を受けることを嫌う余地を演技して、すべての捜査官をあわせて武術と捜査に最も可能司憲府の毛深いだ。権慄は大きく名前が出なかった家の中で生まれた朴文秀に分しバクフンは名前私広大ダルムンに変身する予定だ。

「ハッチ」は、来年上半期放送で、日付は未定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40917-f725b83e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR