FC2ブログ

「私の愛治癒期」ソ・ユジン、スタッフ・俳優らに直接作成されたキャンドルギフト



俳優ソ・ユジンがドラマ「私の愛治癒期」スタッフと俳優たちに直接作成されたキャンドルをプレゼントした。

ソ・ユジンは30日、自身のSNSに「「私の愛治癒期」キャンドル。私たちのドラマチームすべてすべて与えようと作ってみる時間が長くかかりました。初めての部屋記念プレゼントとしてしようとしたが遅れですね。甘いアクアキス香り。小夫人」という文と写真を掲載した。

写真の中でソ・ユジンは自分で作ったキャンドルにMBC週末ドラマ「私の愛治癒期」のタイトルのステッカーを貼って持っている姿だ。

忙しく撮影スケジュールを消化している中、スタッフと俳優たちのためにキャンドルを作ってプレゼントした姿が印象的だ。

一方、ソ・ユジンは「私の愛治癒期」である片付ける役を引き受けて熱演している。/kangsj@osen.co.k
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40915-57364d74

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR