FC2ブログ

ガンハンナ、整形妄言論議 '日本のマスコミも注目' ..反応は?(総合)



強い私整形妄言議論を日本のマスコミも注目している。

放送強い私27日、日本の読売TV「徳川森吉本」に出演して、「韓国では芸能人だけでなく、一般人の間でも成形が盛んに行われている」と言って韓国国民の公憤を買っている。

これ強い私このような事実が国内に報道された29日から2日間、国内ポータルサイトのリアルタイム検索語1位に名前をあげて議論で話題になっている。

当時の強い私は"私の知る限りでは、芸能人100人のうち99人が整形をする」と事実と異なる誇張話しており、「韓国芸能人の友人が多い会うたびに顔が変わる。じっと見ると恥ずかしくならない。(成形)した言わない。そこまでオープンではない。じっと見ると、恥ずかしがりながらだ」と伝えた。

それとともに強い私語尾に自分は成形をしていなかったと述べた。

また、強い私は韓国でガールグループを結成するときの成形をしていないメンバーを必ず含めると、 "そのメンバーがまた人気があったよ。自然なことだ。そのような子供は愛嬌が多い」とすべてを知っているかのように語った。
オリジナル表示

オリジナル表示

このような強い私成形妄言は国内大衆に怒りを買った。これした市民は29日、大統領府の国民請願掲示板に「ガンハンナ放送韓国から追放してジュショヨ」という文まで上げた状態だ。

日本の反応はどうだろう。日本のメディアも、すでに29日からこの議論に注目している。29日ヤフージャパンメインページには、議論の記事が上がった。

また、日本の大衆は、「韓国人たちは100人のうち100人が整形したと思った99人と驚いた」、「本人も成形ヘトウミョンソ嘘をつく」、「成形少年団(防弾少年団)これから日本なかっ入ってくる防げ」、「韓国人たちは顔この不自然」などの反応である。

残念ながら強い私の発言が日本の大衆の嫌がらせを買うしかないようにしたもの。これこのような議論をしたガンハンナに向けた大衆の叱咤の声はさらに大きくなっている状況である。

一方、現在の強い私は、日本で放送兼演技者として活動している。彼女は2007年に日本ウェザーニューズ気象キャスターで放送活動を開始し、現在の日本の有名所属事務所ホリプロに所属している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40913-e153cef8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR