FC2ブログ

「ラス」ペ・ジョンオク "ファン・シネ・キム・ヒエと活動は、私きれいとは思わず、



援助ガールクラッシュ魅力の俳優ペ・ジョンオクが「ラジオスター」に浮かぶ。脳を経ていない話術でキム・グラをはじめMCらをひきつけた彼女は率直堂々の魅力で視聴者たちを魅了させる。

31日放送される高品質のトークショーMBC「ラジオスター」には、サイダーのように小気味よいものクラッシュ魅力のペ・ジョンオク、ギムジョンナン、ジェシーと本物のクラッシュが登場する「ガール、クラッシュ」特集で飾られる。

ベテラン演技者ペ・ジョンオクは、ドラマ「女の部屋」、「銭湯の男たち」をはじめ、最近「ライブ(Live)」まで堂々として魅力的な女性キャラクターを演じて多くの愛を受けている。援助ガールクラッシュとしてペ・ジョンオクのドラマ歴史紹介されると、「当時は私のようなキャラクターがなかった」と答えている。

ペ・ジョンオクは作品で引き受けた役割と同じくらい必ずする言葉は本人の性格を告白する。彼女の話し方にMCキム・グラが感心する。最近若い後輩たちが自分にジョンジャセに挨拶をして驚いたと明らかに笑いを醸し出す一方で、演劇を控えて悪夢に悩まさと伝える。

俳優ファン・シネ、チョ・ミンス、カン・スヨン、キム・ヒエなど1980年代に活動した当時本人がきれいでは考えていなかったとし、過去と現在」きれい」という話を聞いたとき変わった自分の反応を公開スタジオを笑いの海にする。

一方、ペ・ジョンオクは娘の話を伝えベールに隠された私生活も公開する。娘には普通のお母さんであるペ・ジョンオク。彼女は娘が「俳優ペ・ジョンオク」の有名に驚いた事情を伝えて、これまでの放送で取り出し置かれていない話まで公開する。

この他にもペ・ジョンオクはドラマ「ライブ」で夫婦呼吸を合わせた後輩俳優ベソンオのセクシー美を認めながら演技力を絶賛する。また、話題になったチョ・インソン、法輪僧侶、ノ・ヒギョン作家との歴史紀行ビハインドをさらに伝える。

ペ・ジョンオクの魅力は31日午後11時10分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40910-f9d12e6d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR