FC2ブログ

「流布」ヒョンビンからイソンビンまで... 全席売り切れ舞台挨拶「特急ファンサービス」



累積観客数100万人突破と開封以来不動のボックスオフィス1位を占めている映画「流布」(監督キム・ソンフン)が公開1駐車場、ソウル地域の舞台挨拶現場を公開した。

「流布」は山の者も死んだ者もなく、ヤグィ(夜鬼)が流布した世界では、危機の朝鮮に帰ってきた王子ホール(ヒョンビン)と朝鮮を入れ飲み込もうは絶対悪ギムジャジュン(チャン・ドンゴン)の血闘を描いたアクションブロックバスター。

観客たちの降り注ぐ好評の中興行傾向を継続している「流布」が公開1駐車場、ソウル地域の舞台挨拶を通じて観客と会った。

過去27日と28日の両日、行われた舞台挨拶はヒョンビン、チャン・ドンゴン、ジョオジン、ジョンマンシク、イソンビン、キム・ソンフン監督が出席し、全席売り切れを記録し「流布」に向けた爆発的な関心を立証した。

特にジョンマンシクの司会で進行さ舞台挨拶でヒョンビンは「皆さんの貴重な二時間を楽しくヘッドリギため、約6ヶ月間一生懸命撮影した。楽しく観覧し、残りの週末幸せ送られることを望む」と述べチャン・ドンゴンは、「皆さんの関心のおかげで映画が順調興行している。今後も多くの応援お願いします」と観客に感謝の挨拶を伝えた。

また、「流行」の俳優と監督はギフト贈呈をはじめとする多彩なファンサービスをプレゼントしたのはもちろんのこと、ハロウィーンシーズン公開を迎え、カボチャとバンパイアコンセプトのハメ撮りを撮影して熱狂的な反応を引き出した。

このようにオフシーズン劇場街を熱くした「流布」は、観客たちの熱い声援に力づけられて封切り2週の11月3日舞台挨拶を継続する予定である。

アクション、スケール、俳優たちの相乗まですべて備え娯楽映画として好評を博している「流布」は劇場で上映中だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40903-c9790e93

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR