FC2ブログ

「なぜ日本では?」。ガンハンナ、韓芸能人99%の成形発言がさびしい理由(総合)



"韓国スター100人のうち99人が整形を「

日本で放送と作家として活動しているガンハンナが現地放送でこのような発言を吐いた。外信報道によると、強い私は最近、日本の芸能番組に私が「韓国芸能人100人のうち99人が(成形を)することで知っている。韓国芸能人の友人は、会うたびに顔が変わった」と話した。

自分も周りの整形手術を勧められたがしなかったと強調し。強い私は"韓国ではガールグループを作成するときに整形手術をしていないメンバーを必ず入れる。そのメンバーが人気が多いため」と説明して日本人のパネルをソルギトハゲた。

このような放送内容が一歩遅れて知らされ、ネチズンたちの非難が集中している。100人のうち99人の芸能人が整形をしたという根拠がないだけでなく、日本の芸能番組で韓国の整形文化を卑下するようなニュアンスで話たのでネチズンたちは、より敏感に反応した。

整形手術がひっくり返っておいてむやみに非難食べることではない。しかし、「成形共和国」という汚名を得ている大韓民国だから、私たちの文化を削って下す汲々他国では注意しなければなら話だ。その他国がさらに歴史的痛みとライバル意識が濃厚の日本だと重みは増すはずだ。

すでに日本と中国のいくつかのメディアは、以前から韓国芸能人らの整形行動を頻繁に扱った。中国では、過去「韓国俳優たちの寿命が短い理由」で整形手術を言及し、「韓国芸能界は実力よりルックスを重視する。整形が日常である。成形後みんな外見が似ていて、競争力がなくなる」と評して論議を起こした。

日本国内の一部の嫌韓芸能人も「韓国芸能人たちがきれいなのは整形手術である」などの発言で、国内ネチズンの怒りを買った。韓国芸能人はもちろん一般人の写真を置いて形成有無を覆うトルクを進めたこともあるといわれ、さらにそうだ。

このような理由で強い私、今回の発言は、よりさびしくて軽率だという反応だ。国内では認知度が弱い彼が日本でまるで韓国芸能界を代表するような発言や、具体的な数値化に非難を避けることができない理由だ。

強い私は日本で活動しSNSやブログなどを通じて、着実に現地ファンたちと疎通している。今回の事態で、彼は韓国ネチズンたちに解明を出すのか成り行きが注目される。/comet568@osen.co.kr

[写真]ガンハンナSNS
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40901-332e7e4f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR