FC2ブログ

「ときめき注意報」チョン・ジョンミョン - ユン・ウネ、「牛乳カップル」の米(美)親の愛の物語が来る!



2018年の年末に、胸ときめく作成」ときめき注意報」が劇中チョン・ジョンミョン(チャオヒョン駅)とユン・ウネ(ユンユジョン役)の予測不可能偽装ロマンスでテレビ劇場受付を予告した。

これ10月31日夜11時初放送を控えている新(新)ロコバイブルMBN新しい水木ドラマ「ときめき注意報」(制作(有)ときめき注意報)が持つ魅力を探ってみた。

♥運命や縁♥

「ときめき注意報」は愛を信じていないスタードクターチャオヒョン(チョン・ジョンミョン)と知っていると恋愛馬鹿なトップスターユンユジョン(ユン・ウネ分)の偽装ロマンスを描く。共通とは一度もない二人は神のいたずらのようにどんどん遭遇され、ついに契約恋愛に突入、ダイナミックな話を聞かせてくれる予定だ。

空港、ついに周県勤務する病院でも、お互いをかすめて行ったこれらの予期しないところで強烈な最初の挨拶を交わしてお互いの存在を目で確認することになる。あまり記憶したくない状況で異常にしきりに会うことになるチョウ県ユンリグピッチなかった事情で突然ビジネス(?)関係を結ぶされ、意外な共通点を発見することになるし、これらの特別な縁が好奇心を刺激している。

♥下手だが純粋な愛♥

各自の目標のために手を握るたチョウ県ユンリグ時間が経つにつれ、妙な感情を感じさせるし、見る人々の心拍数まで高める。お互いに好感を感じさせますが、これらは反論不可」ヨンアルない」(恋愛を知らないという略)で視聴者たちに新鮮さを抱かれる。

何から何まで下手周県ユンユ定義恋愛はこれより、純粋に近づくと言う。二人の愛と成長ストーリーはホームシアターと共感を形成し、「ときめき注意報」に精一杯とるようにする。

♥様々ケミ爆発♥

極の中心となるチャオヒョン駅のチョン・ジョンミョンとユンユジョン役を演じたユン・ウネのコンニャンケミは、全国に「ときめき注意報」を発酵する。ポスター、ティーザー映像だけでも恋愛したくなる「牛乳カップル」の米(美)を巻くようぎくしゃく愛は年末を雪のように白く燃やす見通しだ。

また、ユンユジョンと所属事務所の代表ハンジェギョン(ハン・ゴウン分)の濃いウォーズは、彼女のデビュー同期であり、ベストフレンドであるソンフン(ジュオジェ分)の友情も確認することができる。加えてユンユジョンとユンユジュン(表紙くん分)のどうのこうの兄妹ケミまで会うだけポテンショ爆発させるケミ妖精たちの活躍が豊かに加える。

MBN新しい水木ドラマ「ときめき注意報」は、「魔性の喜び」の後続で来る10月31日夜11時初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40898-7de9457a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR