FC2ブログ

「ナインルーム」キム・ヨングァン、キム・ヘスクXキム・ヒソンの魂を変更しようと「成功するか」



キム・ヘスクとキム・ヒソンの運命が再び絶体絶命の岐路に置かれた。

28日tvN「ナインルーム」で期ユジン(キム・ヨングァン)が得てヘイ(キム・ヒソン)とブーツ社(キム・ヘスク)の魂を元に戻す方法を見つける姿が放送された。

期ユジンは死刑囚ブーツ社、実際には自分の恋人のかしてという事実を悟って知らない見申し訳ありませんだと贖罪の涙を濁した。ブーツ社膵臓癌で3ヶ月の時限付き宣告を受けた中でのかして、これブーツ社の体に3ヶ月後に死ななければならなのかと嗚咽した。これ期ユジンは自分がどのような方法戻しておくと言った。

続い期ユジンは除細動器自身が必要十分条件と考えた既に売れていった除細動器を見つけた。期ユジンは膵臓癌イルナ事実を知ったブーツ社を訪ねのかして、これを自分に返してもらうと述べた。しかし、長靴社起算会長に向けた複数の目の前に置いていた。彼の息子機賛成の犯行を明らかに彼の目から涙が出るてしようとした。しかし、予想外の時限付き宣告と期ユジンが訪ねてきたこと。

ブーツ社は「人を殺してまで私生きる、そんなしっとりながら命を請うていない」と話した返す方法があった場合ドルリョジュォトだろうと述べた。これ期ユジンは「二人を変える方法を見つけた。明日の朝七時までのアパートの前で会ってね」と語った。しかし、決心を終えたブーツ社決定的な瞬間約束の場所で逃げてしまった。

ブーツ社」が体を返す嫌件痛ましい母からだと考えた。起算に対する怒りからだと考えた。複数を終了するが、チェンジバックを行うことができると。半分真実だった。私はハザードのこの姿が良いんだ。私はハザードにこの身を返す嫌なことであった」と独白した。

しかし、最終的に得て緩みが雇った人によって誘拐され、彼女が入院した病院に運ばれてきた。期ユジンは得てして、このブーツ社を並べ横に倒して除細動器を動作させようとした。その時刻起算この病院のブーツ社を訪ねてくる姿が放送された。

のかしてと長靴士の魂が再び変わるたのか、それとも別の反転が続くか疑問を醸し出す部分。

起算に向け、複数の夢見ているブーツ社自分の体を捜し、賛成の裁判を勝利に導かれ、はをか弛緩。二人の運命が今後どのような展開を見せるのか、二人の協力が継続つながるか成り行きが注目される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40890-0532860a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR