FC2ブログ

「プレーヤー」ソン・スンホン、プロゴルファー変身... 作戦成功させ「ナイスショット」のほかチルカ



OCN土日オリジナル「プレーヤー」ソン・スンホンがプロゴルファーに変身した。いよいよ姿を現した「その人」ギムジョンテと正面対決を広げるために、新しい作戦に突入したのだろうか。

今日(28日)夜10回放送を控えてOCN土日オリジナル「プレーヤー」(演出ゴジェヒョン、脚本シンジェヒョン、製作アイウィルメディア、合計14部作)が詐欺師ハリ(ソン・スンホン)の別の変身を発表した。公開された写真の中のゴルフウェアを着て、真剣な眼差しでスイングを飛ばす完璧なプロのゴルファーの姿は、新しい作戦に対する期待感を増幅させる。

過去の放送で15年前、ハリの父チェヒョンギ(ホ・ジュノ)検査を無念の死に追い込ん入れた、いまだに既得権の政権維持のために色々な法律違反行為を犯している「その人」(ギムジョンテ)が正体を表わして歴代級戦慄をプレゼントした。プレイヤーが作戦の成功を祝う会食をしていた高級レストランのトイレでハリが見るところジンヨンジュン(チョン・ウンピョ)の携帯電話を置いていったもの。「その人」と通話をしようとするために、証拠品から外したし、ジンヨンジュンオフィスメールボックスにしまったその携帯電話を発見したハリは少し前横で平然と手をシトドンその男が「その人」というものに気づいた。

これまでいくら触れるう努力しても渋滞の糸口すらつかむことができなかった「その人」が自分の前に予告なしに姿を現すとハリは「はい始めてみよう」と心を引き締めた。しかし、ハリの正体と行方をすべて貫いている「その人」とは異なり、ハリはまだ五里霧中の状態だ。トイレでしばらく会った後、食堂CCTVをすべて確認したが、何の記録も残っていなかったからだ。

ハリは、これまでの検査、コンピュータAS記事、記者など作戦状況に合った人物に変身して、天才詐欺師の面目を遺憾なく発揮してきた。これ頭からつま先まで、プロゴルファーに完全に変身したハリの姿は、新しい作戦に対する気がかりと期待を同時に吹き込む。加えて、まだ糸口も見つけられなかった「その人」にどのような方法で近づいて正面対決を開くか関心が集中される。

制作陣は「今日(28日)の夜に、ハリが15年前の真実に一歩近づくための新しい版を設計しながら、これまでベールに包まれた真実が少しずつ現れる予定だ。プロゴルファーに変身した理由は何なのか、ハリの別の活躍を期待してくれ"と伝えた。

「プレイヤー」第10話、今日(28日)夜10時20分OCN放送。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40881-7af7f2ff

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR