FC2ブログ

「私のドィテ」ソ・ジソブ♥ジョンインソン、輝くチームワークで完成された水中撮影



「私の後ろにテリウス」ソ・ジソブとジョンインソンのチームワークが光を放った。

25日放送されたMBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」17回はジョンインソン(高エリ)が水に落ちたソ・ジソプ(ギムボン)を求める姿が描かれた。俳優たちの熱演と演出力が目立った。

京畿道抱川にした水中撮影スタジオで進行されたこの場面は、作品への俳優たちの情熱とチームワークを確認できた。ソ・ジソプの配慮とリーダーシップが素晴らしはもちろんジョンインソンの想像以上の水泳の実力を誇った。

一寸迷わず涼しくすがすがしく水の中に飛び込んだジョンインソンは自信を持って水中を遊泳し人魚姫のような身のこなしを見せた。高難易度の撮影にも素敵なシーンを完成やり遂げた秘訣はジョンインソンの準備のおかげであった。

ジョンインソンはキャスティング直後水泳練習に突入した。放送時期が秋と重い服を着て水の中に飛び込まなければなられるため、軍服を着て練習したほど。4時間の間進行された撮影にも特有の明るいエネルギーを発散して素敵なシーンを完成した。

ソ・ジソプは、自分の撮影が終わったにも水中で出ていないジョンインソンを支援する配慮を見せた。先輩らしい心強い姿で蹴ら呼吸を自慢した。

「私の後ろにテリウス」は、俳優たちの熱演と配慮が込められたチームワークで毎週素敵なシーンを完成させ、視聴者の目と耳を楽しませ作っている。

水木ドラマ1位心地よい歩みを続けている「私の後ろにテリウス」は毎週水、木曜日の午後10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40880-d3cd28a7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR