FC2ブログ

「結婚」ユ・サンム "体痛く結婚できない行くと...幸せ生きる」(総合)



放送ユ・サンムキム・ヨンジウェディング画報/アイウェディング提供

(ソウル=ニュース1)キム・ミンジ記者=結婚式を控えたユ・サンムが花嫁と幸せよく生きるという所感を伝えた。

28日ユ・サンムは、ソウル永登浦区国際金融にコンラッドソウルホテルで結婚式を控えて取材陣の前に立った。

この日のユ・サンムは結婚所感を問う質問に「感謝する。私は結婚を行く。体が痛くて行けないと思った、最終的にになった。幸せよく生きる」と答えた。

ユ・サンムは結婚前プロポーズはしたが、イベントをしていなかった打ち明けた。彼は「手術がうまくいけばプロポーズをすることにしたが、私は手術後、麻酔が少ない解けた状態でプロポーズをしたよ。イベントをできなかった」として笑いを誘った。

20181028142210baa.jpeg

それならユ・サンムが考える花嫁の魅力は何だろうか。これユ・サンムは「優しくて、私だけを愛して、私だけ眺めて"と答え「愛屋」の姿を現わした。また、2歳の計画については、「新婚を楽しんだ後、1年後を考えている」とした。

現在ユ・サンムは大腸癌闘病中の健康の回復に努めている。現状については「検診を終えた。多く大丈夫になった。妻は私の完治を助けるとして常にありがとう"と言った。

ユ・サンムは最終的に予備新婦に「本当にありがとう。最近私の活動にもならないのに信じ結婚してくれてありがとう」と切ない心を伝えた。
201810281422101ec.jpeg

一方ユ・サンムはこの日の午後1時、作曲家キム・ヨンジと結婚式を挙げ、正式に夫婦になる。二人は公開熱愛1年ぶりに結婚式を挙げ言うようになった。

ユ・サンムは昨年4月に大腸がんの3期の判定を受けて、現在、抗がん治療をし、健康の回復に努めている。キム・ヨンジはユ・サンムのデジタルシングル「溶けてしまった愛」などを共同作曲・作詞した人物である。

breeze52@news1.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40878-3b750cbf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR