FC2ブログ

「別にまた一緒に」チェ・ミョンギル♥金ハンギル、ラブハウス→イケメン息子」初公開」



結婚24年目のチェ・ミョンギル-金ハンギル夫婦の日常が初公開される。

28日午後4時40分に放送されるtvN「別にまた一緒に」は、2番目のカップルの独立旅行に参加したチェ・ミョンギル-金ハンギル夫婦のラブハウスと日常が公開される。放送で初めての家公開することにしたチェ・ミョンギルは「前日震え眠れなかった」と緊張する姿を見せた。チェ・ミョンギル-金ハンギル夫婦の家本出演者たちは、「まるで家ではなく、ギャラリーを見ているようだ」と伝え気がかりなことを増幅させる。

チェ・ミョンギル-金ハンギル夫婦は長い結婚生活の間合わせた内助の外助の幻想」ケミ」を披露する。夫の早い起床時間に合わせて起こったチェ・ミョンギルは内助の女王らしく、朝から9帖盤上をさっとドレス出す。金ハンギルは妻の外出時間が近づくと待っていたかのように約束の場所まで連れて行ってくれ特急外助を繰り広げる。普段の歌を好んで聞くチェ・ミョンギルは車に乗ってすぐの音楽DJに変身して恋愛時代の思い出が詰まった歌を選曲、リズムに合わせて精一杯体を振ってふんあふれる反転魅力を自慢する予定である。

また、放送に初めて出演する次男武進は温かい容貌と愛嬌あふれる行動で活力を加える。特に魚の肉付けご飯の上に上げてくれママつましく取りまとめる武進の姿は、他の出演者たちの羨望を買ったという裏話。

旅行麗水が公開される「別に」旅行という趣旨に合わせて各自荷造りは金ハンギルと不安な気持ちにすべての荷物を本人が安いというチェ・ミョンギルの姿が正反対になっており、笑いをプレゼントする見込みである。金ハンギルは引き続き「私の世話を」とチェ・ミョンギルを安心させようと試みたが、チェ・ミョンギルは本能的に、夫取りまとめるに突入、内助の女王らしい面貌を発揮したという伝言。

放送初公開されたチェ・ミョンギル-金ハンギル夫婦の日常と結婚24年ぶりに残し「別に」旅行の準備は28日午後4時40分tvN「別にまた一緒に」で放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40872-f04918ce

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR