FC2ブログ

イ・ジュンギ、チェ・ミンス最初の一言に武装解除された理由... 「本音打ち明けた "



俳優イ・ジュンギがチェ・ミンスと関連エピソードを公開した。

27日に放送されたJTBC「知っている兄」では先週に続きイ・ジュンギ、アイユが転校生として出演した。

この日のイ・ジュンギは、「無法弁護士」出演当時について「マンネリがあった。またジャンルムル主役を演じたことについて責任が大きかった」と打ち明けた。

続いて「何かを見せなければならないというプレッシャーに疲れていた。それ顔の表情や話し方で感じられるようだ」とし「チェ・ミンス先輩が最初の出会いに「砂漠の中に立っている君を感じた」と話した」と話した。

イ・ジュンギは、「最初の出会いで私ぴったり見抜いごらんになった。その武装解除されて本音を打ち明けた」と告白した。チェ・ミンスはそのようなイ・ジュンギに「私も経験した。恐怖と後悔を出くわすのが良い」と助言した。

またイ・ジュンギは、「先輩が直接多現場をコントロールされた。俳優として進むべき道を示してくれた。人間的にも俳優としても本当に尊敬する」と述べた。ギムソル紙記者solji@mkculture.com
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40868-861ea6c0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR