FC2ブログ

「格好よく食べよう」、ソルヒョンXグレーも惚れ」済州島の味」..8州のプロジェクトの仕上げ



'済州島の味」を盛り込んだボリュームたっぷりの食卓がドレスになった。

26日放送されたSBS「格好よく食べよう」では、設定県グレーがゲストで出演して済州島で一緒に食材を探し姿が描かれた。

この日イ・ギョンギュ、キム・サンジュン、チェリムはロコなく朝からボリュームたっぷりの食卓を楽しんだいつもと違う開始に困惑した。この時、ゲストに設定県登場しイ・ギョンギュは「これで今日、このような食卓を準備したんだ」と笑った。ソルヒョンは三人と一緒に「クエ会」嵐モクバンを披露して注目を集めた。

キム・サンジュンはすぐロコにビデオ通話をかけてゲストのニュースを知らせ、と合わせるソルヒョンを見て、「おいしいものをたくさん食べ後程まして」と恥ずかしがる姿を見せた。

これまで新しいゲストの一人より登場した。に戻し、同じ所属事務所のグレーを見てすぐに「型が今日のゲストだ?」と戸惑う姿を見せた。ヴァンガウながらぎこちない挨拶を交わした二人は、今日の食材を探しに出た。

20181027093109923.jpeg

いよいよ特別な事情を持つ今日の食材が公開された。まず、グレーがロコ、キム・ジニョンと一緒に訪れた食材は、済州島「オブンジャギ」だった。2012年から環境問題のためにオブンジャギがどんどん消えているという切ない事情も伝えられた。これに合わせる「私たちがこのように教えて触れるオブンジャギをより見つけるようだ」と心配したギムジンヨウンヌン"本物オブンジャギがどれなのかお知らせも必要である。情報伝達のために食べてみよう」と伝えた。オブンジャギを味わったグレーは、「転倒より柔らかい食感だ」と感心した。

チェリムと一緒に食材を見つけるに出たソルヒョンは青い豆畑に到着してCFの一場面のような姿を演出した。「高くない塩分ため太った心配ない」という言葉を聞いたソルヒョンは「青いコンジャン」モクバンをお目見えして人目を引くこともした。

イ・ギョンギュとキム・サンジュンが見つかった食材は、「黒牛」だった。しかし、そこでは、「日本が朝鮮の黒牛を自分たちの和牛に変身させた」は、歴史的事実に触れたりした。これ二人は「和牛の祖先は、実際に朝鮮の黒牛だった」と絶滅の危機に瀕している黒牛を写真で追加した。

201810270931097cd.jpeg

チェヒョンソクシェフの料理で「フォーム私食卓」が完成した。この日みんなで集まった席でソルヒョンを初めて見たロコとグレイは恥に目を釘合っ笑いをかもし出した。説県出演した映画「アンシソン」について質問見ても内気する姿を見せた。和気あいあいとした雰囲気の中で、「済州島黒牛焼き」を味わった三人は「肉が違う。本当においしい」と感心した。

続いてチェヒョンソクシェフが用意した最初の料理」乾いた豆腐ラザニア」を味わったソルヒョンは「普通ラザニアラング豆腐と一緒に食べてないのにようによく似合う」と満足感を表わした。グレーも「花の香りが感じないことをとってくれる」と評した。イ・ギョンギュも「本当の私の好きなスタイルである」と感心した直接乾燥豆腐食材を訪ねてきたチェリムは「肉の代わりに豆腐を使えば、非常に良い食感を得ることができるようだ"と伝えた。

第二の料理である「青いコンジャン黒牛ステーキ」に接したソルヒョンは「肉の食感が非常に良いです。確かに少ない感じて淡白である。だから、もっと食べることができる」と幸せな表情を浮かべた。ロコも「梅雨が最初に確認しています」との両方の組み合わせを賞賛した。

グレーは、第二の料理が最後であることを聞いて、「さっきオブンジャギインポートもの」と惜しい心を伝えることもした。

201810270931096c7.jpeg

今回の放送を最後に「消える食材を生かすプロジェクト」を終えるメンバーは、各自の所感を伝えた。に合わせる"過去8週間、私たちの食材を知らせるために、本当にたくさん努力した。私は「人生第2幕」が始まった感じだった」と述べた。キム・サンジュンは「私たちが覚えていない場合、誰も覚えていない」と食材を生かすことの重要性を強調しイ・ギョンギュも「8週間は本当に幸せだった」と最後の所感を伝えた。
popnews@heraldcorp.com
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40866-a356f46d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR