FC2ブログ

「ミスバック」ハン・ジミン、ロンドン、東アジア映画祭主演女優賞受賞



俳優ハン・ジミンが去る26日、第4回ロンドン、東アジア映画祭(London East Asia Film Festival)で主演女優賞を受賞した。これは、韓国映画評論家協会が主催する第38回英平常主演女優賞に続いて二回目受賞の快挙だ。

国内に続き、海外評論家までひきつけて「ミスバック」そのものとなったハン・ジミンは、「栄光の賞をいただき感謝する。今日ミスバックでこの位置に来ることができるだけでも、非常に満足していて、このように特別な賞を受けて、さらに嬉しい。ミスバックは児童虐待の話を扱った映画だ。どの子もその不幸を経ることによってはならないと思いますし、世界のすべての子供たちが当然保証されるべき幸せな生活を享受することができたら良いだろう」と深く所信のある所感を伝えた。

特にハン・ジミンは、ロンドン現地で映画祭が開催されるほど、所感全文を英語で消化し、観客と直接疎通した。ハン・ジミンの真正性のある所感に現場で拍手喝采が沸き起こったという裏話だ。

ハン・ジミンが主演に扮した映画「ミスバック」は、映画祭で観客たちの最も熱い呼応を受けStories of Womenセクションを開く作品に選ばれ、「言語と文化を越えてコミュニケーションすることができる映画」という映画祭関係者の好評を受けた。

このように、ハン・ジミンの相次ぐ国際映画祭主演女優賞で話題を集めている映画「ミスバック」は封切り3週も興行傾向を継続している中で、観客たちの自発的な口コミをもとに別名「書きベクロ」というマニア層を量産して出して、これ団体観覧ブームにつながってまだ熱い支持を受けている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40864-2fb5d297

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR