FC2ブログ

「魔性の喜び」チェ・ジンヒョク "毎回キスシーン.. 'キス職人」聞くがいい」(一問一答)



MBNドラマ「魔性の喜び」を終えた俳優チェ・ジンヒョクが放映終了所感を明らかにした。

劇中主人公ボール魔性役を演じたチェ・ジンヒョクは26日、「魔性の喜び'製作会社ゴールデンサムを使用して、「最初から」ボール魔性」というキャラクターに魅了され、長い時間を待っていた」とし「耐えするのは難しいほど大きな痛みと傷をのキャラクターのせいか、より愛情を持つようになった表現することも欲が出た」と話した。

続いて「今までしていたキャラクターとは違う姿を見せたしそんな「ボール魔性」を多くの方々が愛してくださって幸せだった」と付け加えた。

チェ・ジンヒョクは「魔性の喜び」を介して「キス職人」という修飾語を得た。雨の中キス、階段キス、屋根裏キスなどを披露し多くの女性たちの心を揺さぶった。

彼は「台本を受けるたびに毎回キスシーン(scene)が一度はあるのを見て、私はもちろんのこと、スタッフの方までびっくりしながらも面白いした」とし「放送が出た後、視聴者の方にも似たような反応を見せまして、より面白かった'キス職人」という表現が照れくさいこともあるが、単純にスキンシップだけではなく、その感情に共感することができ煙という賞賛に聞か気分が良い」と伝えた。「魔性の喜び」は、25日放映終了した。

以下は、「魔性の喜び」側が公開したチェ・ジンヒョクとの一問一答

- 「魔性の喜び」のボール魔性は俳優チェ・ジンヒョクにどのような意味なのか?

▶最初から「ボール魔性」というキャラクターに魅了されて、長い時間を待っていました。真正面するのは難しいほど大きな痛みと傷を持ったキャラクターのせいか、より愛情を持つようになり、表現することも欲が出てきまし。今までしていたキャラクターとは違う姿を見せたしそんな「ボール魔性」を多くの方々が愛してくださって幸せでした。ドラマ放映終了後も幸せな記憶で長い長い大事になりそうです。

-一番記憶に残るシーンは?

▶喜びがとときめいジーンシーンはもちろん、海南で撮影した序盤のシーン、キム・ボムス代表と対立する場面、両秘書とどうのこうのしながらも、お互いを思う心が感じられるシーン、喜びに代わっハイムに復讐する場面、基準この実の兄弟以上の姿を見せる場面など、すべての場面がとても大切で記憶に残ってぴったりした場面だけ抜くが難しい。ああ、叔母とユン博士の疑いを努めて否定している途中ボムスが渡したレコーダーに入れられた真実に直面して崩れる場面も記憶に残り。

- 「キス職人」と呼ばれたがキスシーン(scene)のビハインドストーリーや感想を伝えたら?

▶台本を受けるたびに毎回キスシーンが一度はあるのを見て、私はもちろんのこと、スタッフの方までびっくりしながらも面白いんです。放送された後、視聴者の方にも似たような反応を見せまして、より面白かった。キス職人という言葉が照れくさいもが単にスキンシップだけではなく、その感情に共感することができ煙という賞賛に聞か気持ちが良いです。

- 「魔性の喜び」を愛してくださった視聴者の方々に、最後に一言

▶「魔性の喜び」に向けてどのように大きな応援と愛を送ってたのかよく知っている。何となく寂しくなる秋に「魔性の喜び」を見てときめきとわずか楽しみを感じたらいいなと話していたことがあるが、むしろ、視聴者の方々のおかげで、私より幸せな秋を過ごしました。本当に感謝し、最後まで「魔性の喜び」に多くの関心と愛情をいただき、さらにありがとうございます。

-放送終了所感

▶「魔性の喜び」への愛情が大きすぎて行ったのか、最も熱い夏を一緒にした作品でした。猛暑の中でもお互いに励ましながら耐えてくれたスタッフの方々と俳優の方々 、本当にお疲れ様でしたしありがとうございます。もう一度「魔性の喜び」とドラマの中のすべての文字に多くの関心と応援、愛を送ってくださった視聴者の方々に心からの挨拶を伝えたい。初めての撮影からドラマ放映終了までに、「ボール魔性」で山5ヶ月があまりにも幸せな時間でした。最後だとしたら寂しいこともあるが、ボール魔性」というキャラクターを最初から放すとは思っていません。視聴者の方にも「魔性の喜び」と「ボール魔性」が長い間、暖かい記憶がされた場合と思います。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40853-9352dccc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR