FC2ブログ

ファッション王 18話

長らくため込んだままになっていたこのドラマ(^_^;)
主人公たち4人の恋愛が痛くてなんとなく見るのが億劫でした。

本音の部分では純粋に愛し合うガヨンとヨンゴル。求め合っているのに、素直になれずすれ違う気持ち。
ここにきてやっと絡み付くジェヒョクとアンナをスルーして、二人気持ちを確かめあってラブラブになって一安心。

自分の才能を生かし好きなファッションの世界でのし上がりたいヨンゴル。
生涯のパートナーと決めている愛するガヨンのために、彼女が奪われた会社を取り戻してやりたいし、ぜいたくな暮らしをさせてやりたい。
ガヨンは地味な暮らしでもかまわない、ただヨンゴルと一緒にいて一緒に仕事がしたい。

大それた夢を見るヨンゴルと地に足をつけた恋をしたいガヨンはまた微妙に隙間が生まれ離れていくのかしら。

アンナのオフィスを用意したヨンゴル。その開業記念パーティーに現れてガヨンに「愛してる」と叫ぶジェヒョク。
4人の主人公たちの中で一番かわいそうなのはジェヒョクだわ。
いつも父親に叱責されているし、ヨンゴルにはしてやられるし、ガヨンは自分を振り向いてくれないし、アンナも出て行った。

求めても得られず、差し伸べてもふりほどかれる。いくらガヨンに冷たくされて、自分には一ミリも気持ちが動かないと知っていてもどうしてもあきらめられずにのた打ち回るジェヒョクが哀れで見ていられないわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2013   0 comments   0 trackback
Category :ファッション王

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4085-175d8ff3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR