FC2ブログ

「恋愛の味」イ・ピルモ、ソスヨンにロマンチック告白 "兄放送ではない」



「恋愛の味」イ・ピルモ、ソスヨン

「恋愛の味」キム・ジョンミン、イ・ピルモ、クジュンヨプが見る人々の心をキュンとする「心熱」でテレビ劇場を感動的に巻き付けた。

25日放送されたTV CHOSUN「恋愛の味」6回分は、視聴率3.2%、2549ターゲット視聴率1.03(ニールセンコリア有料放送世帯首都圏基準)を記録し、爆発的な視聴率上昇の勢いを見せた。1泊2日の島旅に出た種ミナカップル、ロマンチックなイベントでカップル宣言をした必然カップル、初めての出会いでお互いの痛い傷を割ったクジュンヨプ-オ・ジヘの姿が繰り広げながらときめきと同時に困難感動を伝えた。

キム・ジョンミンはそれほど望んファンミナとの1泊2日の旅行を去った。旅行に向かう車の中でファンミナは夜明けに準備したとしママの助けを借りて安いのり巻きを取り出し示し、キム・ジョンミンはファンミナが自分のために大きく切ったはのり巻きの特別なサイズとファンミナが食べさせてくれたおにぎりの味に驚いた。

ペンションに到着した後、長時間の運転に疲れたキム・ジョンミンを休ませたファンミナが一人キム・ジョンミンのために料理に突入したこと。ファンミナは鍋のふたにナイフを研ぎ、よどみなく鶏の手入れをする料理上手の力を見せたが、キジ目を尾というホ当たり機いっぱい姿で笑いをそそりだった。

結局ファンミナはキム・ジョンミンとの最初の出会いで接触としたタットリタンをはじめと鯛ワカメスープ、タコスクフェ、うなぎ焼きなど着々とキム・ジョンミンの誕生日の料理を作り出した。長々 4時間をかけて完成されたセンイルサンとケーキまで用意したファンミナは震える心を抱いてキム・ジョンミンを食卓に釘付け、ファンミナが用意したセンイルサンを見て驚いたキム・ジョンミンは、食品の一つ一つを味わいながら、長い間話をつなぐなかった。続いて子供の頃、母親がドレスを与えたセンイルサン以来初めてとし、心から感謝の気持ちを表わしたキム・ジョンミンとそのキム・ジョンミンを可愛らしく見てファンミナの姿が盛られて、二人の最初の旅行のときめき指数を高めた。

イ・ピルモとソスヨンはイピルモが知っている弟の店を訪問した。しかし、ソスヨンと一緒にご飯を食べていたイ・ピルモは突然トイレを行ってと言って席を離れた後、店のあちこちをうろつく異常行動を見せた。他のテーブルのお客様に放送を残す真剣な出会いを続けていると突然の告白をしたイ・ピルモがソスヨンに花一輪ずつ伝えてほしいとお願いをしていたこと。そしてゲストの両方に一輪ずつ花を渡されたソスヨン前に最後にイ・ピルモが登場、花一輪と直接書いた手紙を渡した。

以後照れ目を合わせることできない二人の前に店主の弟がケーキを持って現れ、通常目元がしっとりたソスヨンに「「できヨナ放送ではなく、兄は私心がある」とフィルモ兄が伝えてくれておら」というセンスのある「代理告白」を伝えた。

続いてイ・ピルモがソスヨンに真剣に恋愛を始めても調整のか尋ね、ソスヨンが頭をうなずく見せる、イ・ピルモは「私はこれからスヨンがのボーイフレンドだ」と恋愛の開始を発表した。「兄がよくするよ」と焼酎をグラスに満たして乾杯をしたイ・ピルモ、「私もそうです。上手あげ」と肯定的に回答したソスヨン、二人がお互いの手を握って震える心を表わした中で、イ・ピルモの本気を込めた手紙が公開されたはず。二人の姿に感動したMCたちも余韻が消えないようにしばらく話をつなぐなかった。

一方、半百歳クジュンヨプは地味ながらも笑顔がきれいなオ・ジヘとの最初の出会いを持った。この日クジュンヨプの相手出てきた三十六、パンのオ・ジヘは、特有の方言、クールな行動と語り口で注目を集めた。特にオ・ジヘは緊張したまま口を開けられないクジュンヨプを心配、クジュンヨプしているEDMを取り上げて会話を導き、一様楽クジュンヨプはレストランで私がアイスクリームを食べよう先に提案した変化した姿を見せた。以後アイスクリームを持って短いイクソンドンデートを楽しんだクジュンヨプはオ・ジヘとワークショップの前にある自分の常連バー訪れた。

さらに、それぞれの車に乗って移動していたの合コンを気にする母親の電話を受けたクジュンヨプはオ・ジヘの性格もよく、言葉も通じて見るほど魅力あるものだと肯定的な答えをしていた状況。そして目的地に先に到着したクジュンヨプは引き続き到着オ・ジヘのために駐車場案内要員に変身、楽に駐車をすることができるように動作をして見せオ・ジヘを笑わせた。

二人が白ワインを前にして向かい合って座った中で、まず自分の年齢について慎重に話を取り出したクジュンヨプにオ・ジヘは、「今日一日だけ聞きました」と年齢は関係ないという意見をクールに伝えスタジオを感心させた。続いて、ワン失敗した後の愛が難しくなったと告白したオ・ジヘの言葉にクジュンヨプはすでに知っており、それより「どんな人が出てくるか?」というのが気にしたと答えた。自分は離婚家庭で育って結婚を迷ったとし、 "私に会って離婚していない女性に会わなければ」と思っていたオ・ジヘの傷を多読このはクジュンヨプの姿がスタジオを温め染めた。

TV CHOSUN「恋愛の味」は、毎週木曜日の午後11時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40849-3d59e2d7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR