FC2ブログ

NGも楽し♪ヽ(^o^)丿

ユチョン皇太子の言葉使いが流行しそう!?

☆「何をしていて、今頃来たのだ」「嘘ではないのか」「わかったと言っているではないか」

絶賛放送中のSBSドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ)に出演しているJYJユチョンの、劇中の言葉使いが話題になっている。

21日にスタートした「屋根裏部屋の皇太子」は、現代にタイムスリップした朝鮮時代の皇太子の行き当たりバッタリの適応記と、ユチョン、ハン・ジミンなどの出演者たちのリアリティ溢れる演技で、視聴者の笑いを誘っている。視聴者たちからはSNSや視聴者掲示板を通じ「すごく面白い」「こんなに笑いどころのあるドラマは久しぶりだ」など、好評を得ている。

300年後の現代社会にやって来た朝鮮時代の皇太子イ・ガク役を演じるユチョンは、奇想天外でありながらも自然な演技で、視聴者の注目を集めている。

特に、ユチョンの朝鮮時代の言葉使いは、むちゃくちゃな性格のパク・ハ役を演じるハン・ジミンのハツラツさと相俟って、台詞だけでも笑いを誘っている。多くのネットユーザーは「家族がユチョンの言葉使いを真似している」「口を開いただけで面白い」などという反応を見せている。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :屋根部屋の皇太子

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/408-814832e9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR