FC2ブログ

とにかく文句なく面白いらしいの~♪

20120330000068_0.jpg
0090002676291_0.jpg
イスンギし、ハジウォンしの最強コンビドラマ「ザキング」との視聴率競争はどーでもいいんですけど、圧倒的数字が出ると思っていたザキングもそうでもなかったみたいで、ちょっと驚いています。あちらももちろん熱演だと思うんですけど。

屋根部屋の皇太子の方は、どんどん面白さが増しているようで、好評に次ぐ好評。紹介しきれないくらい毎日記事がアップされてます。

☆SBS水木ドラマ "屋上部屋の皇太子"が相次ぐ堅調にMBC "ダッキングツホチュ"をぴたっと追撃している。

30日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計結果によると、29日に放送された "屋根裏部屋皇太子"が11.4%の全国一日視聴率を記録した。これは、直前の放送分が記録した11.2%に比べて0.2%P小幅上昇した数値である。

競争作である "ダッキングツホチュ"は14.6%を記録して前日15.2%に比べて0.8%P下落した。"屋根裏部屋皇太子"は連日上昇、 "ダッキングツホチュ"は、連日下落したことが二つのドラマの視聴率の格差はさらに絞られた。

この日の "屋根裏部屋の皇太子"では、貧困と似ているセナ(チョン·ユミ分)に会うためにホームショッピング放送現場を訪れたイガク(パク·ユチョン)が結局放送を台無しにされた。これに怒ったテム(イ·テソン)の拳にイガクが川に墜落し、病院で目覚めた後、 "私は容態のだ"と言って新たな展開を予告した。

一方、同時間帯放送されたKBS 2TV '赤道男 "は8.5%の視聴率を記録した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   2 comments   0 trackback
Category :屋根部屋の皇太子

こんばんは^^

面白いドラマは視聴率だけじゃないです。ただの数字に過ぎないですからね。

「屋根部屋の皇太子」楽しく見てますよ~~
シリアスな部分もあるけどコメディの方が強い!
はちゃめちゃドタバタ笑いがとまりません*^^*

ユチョンまさにハマり役すごく可愛い面と凛々しい面が見れて
個人的には3レンジャーもすごくいいんだけど、もう少し個人個人で見たいかな?と
叔母になってたパク・ジュングムさん怖い(笑)
「シークレットガーデン」のジュウォンオンマの印象が強い

「ザ・キング」はかなり難しいです。途中で辞めちゃった^^;
「赤道の男」こちらの方が面白いかも
続きが気になるし、「復活」に似てるかも
シワン君とヒョヌ君いいですよ~~
今夜2話からまた見ます!
2012.03.30 19:11 | URL | ゆっちゃん #x9c5GV3o [edit]
ゆっちゃんへ(*^_^*)

ゆっちゃんもすっかりリアル視聴派ですねー。

視聴率がすごく良くて大評判ドラマって日本放送されて見ると、そーでもないなーってものも多いですものね。
キムタック、シガ、華麗なる遺産、あなた笑って等々が私にはハートに響きませんでした。

屋根部屋、ちょいちょい動画チェックしますが、お楽しみは日本語字幕放送までとっておきます♪
ユチョン、成均館より更に進化してますよね。大真面目で大ボケ。

パクジュングムさんはねー、「三姉妹」ですごい妖怪演技なさってたんですよ。
そのときの恐怖がしみついてて、何かやらかすんじゃないかっていうハラハラ感ありますね。

「スパイミョンウォル」といい、北がらみのラブコメって私たちには理解しづらいかもしれませんね。
心から笑えないと言うか。

その点他2作品と一線を画す、「赤道の男」はじわじわ沁みてくるかもしれないですね(*^^)v。
シワン君、ヒョヌ君の大人編、大丈夫でしょうか。違和感ないかしら(^_^;)

オムテウンし、ファイティーンです。
2012.03.30 19:41 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/407-a88a0f62

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR