FC2ブログ

「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン - ギムテリ - ユ・ヨンソク - キム・ミンジョン - ピョンヨハン、「永遠に大事にする貴重な作品 "



最終回の放送を控えた「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン - ギムテリ - ユ・ヨンソク - キム・ミンジョン - ピョンヨハネが最後物足りなさがにじみ出る「放映終了所感」を発表した。

20180930171115c98.jpeg
20180930171011e8d.jpeg
201809301710119b8.jpeg
<

去る29日夜9時に放送されたtvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク/演出イウンボク/制作化エンダムピクチャーズ、スタジオドラゴン)23回分は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム世帯視聴率基準、平均15.4%、最高16.5%を記録し、地上波を含む全チャンネルで同時間帯視聴率1位を記録した。2018年最高の大勢のドラマダウン独歩的な位置と底力を証明した。

放映終了をした回控えた23回分では、ユージン・チョイ(イ・ビョンホン) -と愛新(ギムテリ) -駆動枚(ユ・ヨンソク) -工藤ひな(キム・ミンジョン) -ギムフイソン(ピョンヨハネ)が死を知りながら、祖国を救おうと黙々と歩いていく決然姿が入れられた。グローリーホテルを爆破して毅然と死を迎えた雛は、危うい朝鮮のために命を掲げ決死抗戦を行うユージン-愛新-ドンメ-ヒソンの堂々とした歩みが最終回の気がかりなことを高めた。

何よりも、イ・ビョンホン-ギムテリ-ユ・ヨンソク-キム・ミンジョン-ピョンヨハンが30日(今日)、24回(最終回)分の最後の放送を控えて直接「放映終了所感」を伝えた。「歴代級ミッションシンドローム」を呼び起こすほど熱烈な支持と熱い愛情を送ってくれた視聴者に向けた感謝とともに、24回の大長征を終えて物足りなさの所感を表わした。

まず、生まれた時からノビだったが、米国に渡り、黒い髪のアメリカ人に生きるされた、米海兵隊大尉ユジン秒逆に取り付かれて熱演を広げたイ・ビョンホンは「放映終了を控えてみると、春夏・秋・冬、四季の一年という時間を経た多くの瞬間が浮かび上がる。久しぶりにドラマの撮影現場に戻ってきた「ミスターサンシャイン」はときめきと緊張感の連続だったようだ」とし「これまで関心を持って楽しく視聴ありがとうございある申し上げたい。私にも皆さんにも長い間記憶に残る、大切ドラマになって欲しい」と「ミスターサンシャイン」に対する愛情を表わした。

朝鮮最高名門の「お嬢さん」であり決然義兵に生まれ変わったと愛新役でデビュー後初のドラマに挑戦したギムテリは「思い出が山のように積もったいつのまにか24回大長征を済ませる時期が来るので妙な気がする」としながら"撮影期間中、本当に楽しく幸せ撮影に臨むことができてとても感謝した。私幸せだっただけに、視聴者の方にも心が伝達され、最終回まで楽しく鑑賞と良いだろう。これまでと愛新もギムテリド愛してくださって感謝している」と心から感謝の気持ちを伝えた。

武神回ハンソン支部長に愛新を愛して、愛に狂った駆動枚役のユ・ヨンソクは「四季を一緒にした作品を放しリョニ多く惜しい。長い時間の撮影をした作品だから先輩・後輩、同僚俳優たち、監督、作家、スタッフの方々と情が多く聞いた。ドンメもとても情が多く入ってドンメと別れするのは容易ではないようだ」とし「私にそうであるよう視聴者の方にも、長い間記憶に残るキャラクターになることを望む」とキャラクターに溶け込んだ、切ない語った。

ホテルグローリー社長兼帝国益聞社要員としてクールサイダー活躍を広げた工藤ひな役のキム・ミンジョンは「演技生活をしながら作品性と興行性の両方を持つことができる作品に出会うことが大変だ、「ミスターサンシャイン」とすることができて栄光であり、満たされてうれしい」とし「雛の代謝と表情を介して視聴者と共感を形成することができる点が最も感謝している。長い長い切なが残るキャラクターと、作品である"と困難の感想を吐き出した。

家のカルマを背負った、朝鮮最高ガプブジプ坊っちゃんギムフイソン役で躍動感あふれる熱演を披露したピョンヨハンは「「ミスターサンシャイン」で忘れてはならない方がギェショトダヌンことを覚えておいて頂きたいだろう」とし「これまでギムフイソンと「ミスターサンシャイン」を愛してくださったすべての方々に感謝し、すべての記憶に良い作品で残って欲しい」との貴重な意味をちりばめた。

製作会社側は「今まで渾身の情熱を注いで演じたイ・ビョンホン-ギムテリ-ユ・ヨンソク-キム・ミンジョン-ピョンヨハン をはじめとするすべての出演俳優たちと最善を尽くして撮影してくれたすべてのスタッフに感謝を申し上げる」とし「大韓民国を「ミスターサンシャイン「熱風で染めた視聴者の方々にも感謝の気持ちを伝える。30日(今日)に放送される「ミッション」最終回を見守ってほしい」と述べた。

放映終了を控えた「ミスターサンシャイン」にネチズンたちは「終わりというのが信じられない」、「ずっと忘れずに覚えてられるでしょう」、「本気で拍手を送ってあげたい」などの反応を見せている。

一方、tvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」24回(最終回)の方は、30日(日)夜9時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40528-94fc9afe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR