FC2ブログ

カン・ジファンからリサまで... 「本当の男300」、入学式→火山ユギョクジャン行



カン・ジファンからリサまで大きな話題を集めた「本当の男300」が今週一本の成長ドラマの開始を発表する。基礎軍事訓練を経て陸軍3士官学校入学式で熱い涙を流したこれらの火山ユギョクジャンに向け、24時間が足りない、空の隙間のない一日一日が公開される。お互いに頼って熱く変化これらの穴は、意志で埋める姿を見せる予定で、これも期待を集める。

来る28日夜9時55分に放送されるMBC「本当の男300」(演出チェミングン枚スンミン)は、大韓民国の国家代表の軍隊を抜く「300戦士」選抜旅を一緒にするために、陸軍3士官学校に行った最初の挑戦者たちの二番目の話が繰り広げられる。これら3士官学校を経て、後には特殊戦司令部などを主舞台で「名誉300戦士の戦闘員」になるための評価プロセスと最終的なテストなどに挑戦することになる。

先進初放送でミスは多いが意志あふれる挑戦の姿が視聴者たちの心を捕らえた中で、今週もお互いに頼って穴は意志で埋める10人の挑戦者たちの姿が一本の成長ドラマの開始を発表する。

今週は、基礎軍事訓練を受けたカン・ジファン、マシューだウマ、アン・ヒョンス、ギムホヨウン、ペンタゴン紅石、オ・ユナ、ギムジェファ、シンジ、その理由雨、リサ10人が入学式を使用して名誉士官候補生に生まれ変わる姿が公開される予定。これら短いが強烈で集中的に繰り返し訓練を通じて、もう少し凛々しくなった姿で視線を奪うする予定だ。

24時間が足りない、空の隙間のない訓練過程の中で熱い涙も予告された。士官候補生になったこれらの入学式で「自分で誇りを持つことを望む」は陸軍3士官学校の生徒大腸の訓示を聞きながら少しずつ鼻先がじいんとなり、地図生徒と別れて涙が点火した。特に火山ユギョクジャンに向けたこれら遊撃訓練を受け極限の状況にさらされるが、この過程で、様々な感情の涙があふれ出る予定なので関心を集めている。

このように、空の隙間のない一日一日の中で凛々しくなったこれら各自の分け前をこなすために努力して注目をひきつける予定。火山ユギョクジャンに向かう行進の中で同期のバッグの重量を軽減するため、あなたも私も手で支えてくれるこれら、そして同期に被害を与えないために最善の姿を尽くす姿がそれを、お互いに頼って熱い一日一日を送信これらの話が、見る人の胸を熱くする予定である。

「本当の男」側は「今週の放送では、基礎軍事訓練を受けて入学式を使用して名誉士官候補生になった10人の挑戦者が火山ユギョクジャンに向かって遊撃訓練を受けるなど、空の隙のない時間を過ごすことになる。お互いに頼って熱い一日を過ごし穴は意志で埋めるこれらの姿を確認してほしい。10人の候補者に多くの関心と応援お願いする"と伝えた。

カン・ジファン、アン・ヒョンス、紅石、マシューだウマ、ギムホヨウン、オ・ユナ、ギムジェファ、シンジ、その理由雨、リサ10人の挑戦者が「300戦士」挑戦のために陸軍3士官学校に入学した中で、最精鋭軍「300戦士」の素敵な姿に帰還を予告した「本当の男300」は、毎週金曜日の夜9時55分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40515-748fbd04

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR