FC2ブログ

イ・ドンゴン、援助女心狙撃のダンディ美... ビジュアル爆撃空港ファッション



"野心品は、この男が帰ってきた!」

SBS新しい月火ドラマ「キツネ各市星」イ・ドンゴンが野心を装着した「元祖女心狙撃」の「ビジュアル爆撃」入国空港ファッション的には、強烈な初登場を知らせる。

イ・ドンゴンはSBS新しい月火ドラマ「キツネ各市星」(脚本カン・ウンギョン/演出シン・ウチョル/制作三和ネットワークス&キムジョンハクプロダクション)で仁川空港公社運営企画チーム長ソ・イヌ役を担って、誰よりも速く出世街道を走る「若い実力者」の役割を消化する。中を看破することができない致命的な魅力に、劇中の柔軟なウィットと冷酷緊張感を同時に吹き込む見込みだ。

これと関連し、職場での完全な「スーツピット」を誇るソ・ウーカジュアルな姿の「反転ビジュアル」で仁川空港に到着した、初登場神公開された。ベージュのトレンチコートやブラックスラックス、きれい整頓された口頭でシンプルかつ高級感のある「秋の空港ファッション」を完成させたもの。「美男容貌」に最適な割合まで、優雅ビジュアルで出国場に姿を表わして目を離すことができない」二つの顔の野望南」の登場を発表する。

何よりもソ・インウは楽に見える服装とは異なり、カリスマあふれる目つきと堂々とした歩き方で平凡でない力を表現しており、ソ友好本格的なカムバック後空港公社内部の大々的「地殻変動」を予感にする。果たして「二つの顔の野望男'ソ呉韓国に戻った理由は何なのか、到着直後ソ呉初めて会った人物は誰なのか、ソ・イヌをめぐる秘密展開に視線が集中している。

このシーンは、イ・ドンゴンの「キツネ各市星」初撮影では、イ・ドンゴンは、秋の雰囲気に合わせて準備した「空港ファッション」を相性のように消化するためにあり、決して緊張を緩めない表情と姿勢でソウーマンの強力なカリスマを表現した。出入国審査台の従業員とおなじみのヌンインサを交わすディテールた演技と一緒に出国を出た後、誰かと肩をかすめるシーンまで水が流れるように消化して、ソ・イヌそのものの姿で撮影を完全に終えた。

製作陣側は" '元祖女心狙撃」イ・ドンゴンの「ビジュアル爆発」初登場のスタッフ皆がざわざわあるほどインパクトが大きかった」とし「前作とはまた違った魅力でソ・イヌのキャラクターに当為性を加える、イ・ドンゴンの自信に満ちた活躍を期待してくれ"と伝えた。

一方、「キツネ各市星」は、秘密の質問の新入イ・スヨン(イ・ジェフン)と切ない事情を持つわっぱ1年目真夏(チェスビン)が仁川空港内の人とぶつかりながら、お互いの欠乏と傷をボドゥムヌンヒューマンメローだ。来る10月1日(月)午後10時SBSで初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40514-9e82d684

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR