FC2ブログ

「ミスターサンシャイン」放映終了D-1。ギムテリxキム・ミンジョン、朝鮮のためにクロス!

0003872379_001_20180929080811901.jpg
「ミスターサンシャイン」ギムテリとキム・ミンジョンが朝鮮を入手しようと命をかけた、「グックガングの提携単独面談」を繰り広げる。

去る16日放送されたtvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク/演出イウンボク/制作化エンダムピクチャーズ、スタジオドラゴン)22回分では、親の死とシャギーの関係であることを知ったと愛新(ギムテリ)と工藤ひな(キム・ミンジョン)の姿が盛られて視線を集中させた。 危険に処した愛新を無事に帰ってくるように作成されたひなは愛新と会った席で、自分の父親がイワンイクで愛新の親を殺した人が自分の部(父)だった寂しさを明らかに出したはず。 すると愛新は「あなたと私は、最初からほうがことができない間だった運ぶ」とし、悲劇的な運命にもつれた2人の状況を残念がった。

しかし、22回分のエンディング場面では、最初から側にすることができなかった運命だと思っていた愛新と雛が爆発するホテルグローリーで一緒に走って出てくる姿が盛られた状態。 さらにスプリントた愛新と雛が驚異的な炎の中で飛びながらお茶の間に衝撃を与えて追い込んだ。

これと関連し29日(今日)に放送される23回分ではギムテリとキム・ミンジョンがグローリーホテル爆破直前に、決然とした表情で単独面談をする姿が捉えられ、緊張感を高めている。 劇中覆面をあごの下に下げ愛新のヒョンヒョンた目つきと悲壮さが縁取られた雛の目つきが交差され、まるで死まで覚悟したような二人の女性の将来がどうなるのか成り行きが注目されている。

ギムテリとキム・ミンジョンの「意味を持っカリスマ対面」の撮影では、お互いの感情線まで配慮する二人の素晴らしい「演技呼吸」が輝いた。 二人は暗い撮影現場の中でカメラが点灯期直前までお互いの代謝を合わせてみると、すでにシーンについて加減なしの意見を交わしながら列を示した。

だけでなく、二人が愛新と雛の悲壮な感情線をディテールした夫婦までリアルに表現する、無欠点熱演を披露したもの。 愛新とひなの感情と渾然一体された、二人の完璧な演技呼吸が現場を熱くした。

製作会社側は "親の死が原因で悲劇的な関係になるしかない愛新と雛が一致協力して、意味を持ったシーン」とし「放映終了までわずか2回だけが残った、今日の23回分の愛新とひなはどの歩みを歩くことになるのか、朝鮮の独立のために命を掲げた二人の女性の運命に注目してほしい」と述べた。

一方、「ミスターサンシャイン」23回分は29日(今日)の夜9時に放送される。
/comet568@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40511-411768f7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR