FC2ブログ

「1泊2日」ユン・シユン、ビープ区セクシードゥンモク「赤銅色の肌+シックスパック」。くらっ男性美

0000226391_001_20180929080711027.jpg
「ドゥンモク東欧」が「1泊2日」を熱くする予定である。

ドゥンモクする東欧の根本いる筋肉質の体つきとアルトランようなシックスパックが捕捉、女心を狙撃していること。

来る30日に放送されているKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」(以下1泊2日)は、江原道太白で去っ「秋迎え太白旅行」の最後の話が繰り広げられる。 そんな中東欧が暑さを一発で飛ばしてくれるという「男の象徴」ドゥンモクに堂々と挑戦して注目をひきつける。

公開された写真には、果敢な上脱衣にくらっ魅力を表わしている東欧の姿が入れられた。 温かいビジュアルに次ぐ東欧のアルトランシックスパックが見る人々の視線をしっかりとつかむこと。 特に保護本能を起こす美少年の顔と普段ボール前にだけ書かれた、限りなく小さくなるピクグイメージとは異なり、整った筋肉質の体つきに反転魅力を誇示して節感心をかもし出す。

そんな中東欧の怒っているなどの筋肉を慎重に撫でているキム・ジュノの姿が注目を集めている。 造物主が数日、数日夜を明かして負債のような東欧の根本いる筋肉質の体つきを自分の味に直接区別しているようなキム・ジュノの姿が見る人々を折り目にすること。

メンバーたちも予想を上回る逆転東欧の姿に延伸感心を吐き出した中で東欧が果敢に上脱衣をしてドゥンモクに挑戦することになった理由は何なのか気がかりなことを増幅させる。

見るだけで涼しくなるドゥンモクとその中にピクグ画像に隠された賞の男の魅力を惜しみなく誇った「進撃の筋肉男」ユンドングの姿は来る30日(日)放送される「1泊2日」で確認することができる。

KBS2「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」は、毎回新しいときめく旅行のエピソードの中で変化しない笑いをプレゼントして毎週末芸能トップの座を占めている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40510-aaa84933

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR