FC2ブログ

ク・ヘソン、「過去の愛はないと思う...アン・ジェヒョン、私に似ている "

201809282316465095_1_20180929065855773.jpg
俳優ク・ヘソンが、夫アン・ジェヒョンとの結婚生活を伝えた。

28日放送されたMBC「トークノマド - 惜しみなく与えるように」(以下「トークノマド」)では、映画「春の日は行く」撮影地を訪問した。

この日、映画評論家イ・ドンジンは「映画「春の日は行く」で愛をまるで小さくエリコ傷つきやすい獣のように入れた。大人の愛だ」と述べ、ク・ヘソンは「(三十になってなに)今は理解される状況である。開封当時高校生だった」と共感した。

続いてイ・ドンジンは「この映画の名セリフは「どのように愛が変わるの」と「ラーメン食べ行く?」だ」とし「愛をすると能動的にコントロールすると思うけど憑依されているかのように宿主のような役割しかできないのようだ。愛は意志で選択することができないと思う」と付け加えた。

これク・ヘソンは「私は愛をよく分からない。見えないし、触れることもできない。愛はないと思って住んでいた。愛を信じるより人を信じていたので、愛する人を集めていこうとした」と告白した。

特に、彼は「私の大好きな相手は私の自画像であることだ。結婚をして、ある日、夫(アン・ジェヒョン)の評価をしているが、それ裏返してみると、私はその姿をしていたよ。」私と同じ人と暮らしてね」と思った」とと述べた。

また、「夫と新婚観察芸能を撮ったが、私の姿を見て驚いた。夫とも同じだったよ。私の好きな夫の姿が私の姿だった」と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/40507-e2984583

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR